スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダジャレ炸裂!

昨日も色々やってて遅INだったんですがね~w


たまたま南倉庫前であったカラちゃんに棍棒で殴られてました( ゚д゚)(え
ギャップがすごいよねギャップ^p^

殴られてる・・・!?

たまたま乗れた69Dでは、またテンションの高そうなフレができましたよ( *´艸`)
雰囲気がレーキ君に似てるねw

Gで3-1行った時もずっとササで話してたからねw

ネタだね^p^

読めない読めないwwww
天sネイと並ぶネタになるよガイ君(






チャットw

アイス様のチャットが切れちゃってるんだけど、これの始まりはアイス様が突然覗いたからです(

チャットwチャットw

そこ犯罪( ゚д゚)!!!

イポちゃん!

Gで3-1に行こうってことになったので行ってきました(*´∀`)ノ
私はやっぱりオルゼで参加b

出はあんまりよくなかったんだけどね^^;


そしてまたしばらくしてアイス様のおやじギャグ発動(・∀・)!
Σd(´∀`)イイ!

アイス様wwww
www

3-1中だったからちゃんとチャットが撮れなかったのが残念だったけど(´・ω・`)
たくさんいるとチャットはカオスです( *´艸`)



さて!今日こそはGイベしたいなヽ(・∀・)ノ !!
みんな集まれ―!
スポンサーサイト

21:19 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベラルGイベin神霊の城塞!! | top | 深夜褒章ラッシュ!

Comments

#
弥雲さんって時々、突然キャラ崩すから面白いよね。
え、僕は普段から紳士ですよ!
女子更衣室やオヤジギャグなんてしゃべってないよぉー><//
最近Gメンズのおかげで僕のキャラが悪い方向に確立されていってる気がします^q^
by: りげるさん | 2011/05/16 18:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さすがアイス様よねΣd(´∀`)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

フェンタイと言う名の紳士よね?大丈夫w分かってる^p^
実際ログに証拠ばっちり残っちゃってるしね(・∀・)!
これからもいじられキャ・・・面白いキャラで楽しませてねヽ(・∀・)ノ !
by: エドさんさん | 2011/05/16 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/199-11d3d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
