スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜褒章ラッシュ!

昨日はやっぱり忙しく2時近くになってからINしたんですが、褒章がんばってました(*´∀`)ノ
ここ最近輪廻も褒章もサボリまくりだったからw


Gメンとフレ誘ってサンゴク→プリキン→サンゴクだったかな( *´艸`)

見学見学・・・

テルさんが玄ソロするっていうんで見学見学(・∀・)
こっちにタマネギさんと1匹きちゃってるけどねw


褒章を崩した後の雑談ターイムヽ(´ー`)ノ

雑談!
雑談!

ケツ=輪廻腰ですw
アイス様の発言がかわいいよね( *´艸`)クスッ♪
リゲルさんとの差が・・・!
スポンサーサイト

23:16 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダジャレ炸裂! | top | リベラルGイベは15日22時に延期です!(宣伝)

Comments

# りげる
俺の発言にフィルターがかかってるのはなぜww
この3人だと俺が変態に見えちゃうふっしぎー!
純真なのに・・
by: さん | 2011/05/16 18:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: りげる
いや、あそこはピーーッしなきゃいけないでしょう(
気付いてなくてもきっとフェンタイだ(・∀・)!
純真・・・ダメ絶対!←
by: エドさんさん | 2011/05/16 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/198-04ab7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
