スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベラルGイベは15日22時に延期です!(宣伝)

昨日はGイベ予定だったのですが、いつもよりIN率が低めでやっぱり違う日にしようってことで延期になりましたw
いっぱいいるときにやった方が楽しいものね^^

Gのコメント欄にはちゃんと書いてあったのだけど、Gメンにあんま知られていなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことでここでもちゃんと言っておくね!


来週の日曜日15日の22時からリベラルGイベかくれんぼを行います!

結構豪華な賞品&賞金もでるみたいなので、みんな参加してくださいな(*´∀`)!!!
みんなでワイワイ騒ぎましょー(`・ω・´)




昨日はGイベのために少し早めにINしていたんですが、皆来ないため暇つぶしにクラスクエのヘッジをロナさんとしゃちょーに手伝ってもらってました^^

ヘッジさん!

すごいクラスクエ貯めてるからね( ゚ρ゚ )アゥー
やっと進んだ^^

プリキン!

そのあとは、まだまだ時間があるってコトでGで褒章を崩しに行くことに(*´∀`)b
プリキンいってきたよヽ(・∀・)ノ !久々に1で経験の法珠もらえましたb

しゃちょーもプリキン初めてだったみたいだからいい経験になったかな^^?



結局99仙終わっても人があんまりあつまらなかったので、この時点でGイベ延期ってことになり、昨日はみんなの過去クエ崩しのためにタソに籠っていましたΣd(´∀`)

アイス様www
その2www

ちょうどいいタイミングでアイス様登場w
HAGE★の上司様につかまっていたみたいです(
太陽拳!?上司様すごいな!!!←


タソ!

タソは2-1から2-3まで行きましたね^^
過去クエって大変よね(==;そのうちオルゼでもやらねばw

オデン!

オデンもかじる!イビソはでなかったけどpq
やっぱり普通の日だとあまりでませんね^^;


タソ後の雑談タイムヽ(・∀・)ノ

ネタwww

ギルたんのペットは黒●事ネタみたいです(
グ●ルさんがストーカーしてくるよ~(((((( ;゚Д゚)))))

セバ●チャン?

こっちはセバ●チャン疑惑( ゚д゚)!!!
虫っぽくて顔怖いんだけどねwwww

いぁ・・・これがイケメンだったらもっとホラーだよ( ゚д゚)!!!!!



そして・・・ぎるたん!
結構上手く撮れたかも!?

例のスクショです(・∀・)ニヤニヤ

がしっとね!!!

がしっとね!!!めっちゃ叩かれてるよね!
のってくれてありがと( *´艸`)

なーんて変なイタズラして本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

23:58 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜褒章ラッシュ! | top | おおおお鬼!

Comments

# ( ゚∀゚)フォオオオ!
いい名前思いつかなくってパッって思いついたのが某執事っていうwww
サボテンの炭酸といい僕のネーミングセンスカオスだよ~^p^w

おおっ!!
うまくとれていらっしゃる(*´д`*)ハァハァ
イイ(・∀・)!!((

ぁ、遅くなったけど五月雨斬と85レベ☆*゜,。オメデトウ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
by: ギルさん | 2011/05/15 19:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: ( ゚∀゚)フォオオオ!
ぎるたんらしい( *´艸`)
マンガネタイイと思うよΣd(´∀`)

あともうちょっと掴まれてる感じだったらよかったんだけどw流石にタイミング分からないね^p^
あれでも良しとしようw

by: エドさんさん | 2011/05/15 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/197-a975da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
