

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おおおお鬼!

昨日も例によって遅INだったんですが、みんな0時近くになって一気にきたみたいでしたねw
クウキヨミスギテル!

ちょw

ヘッジを精霊なしで倒せるかについてw
まさかのカラちゃんフェン●イ系発言( ゚д゚)!!?

普通の人だと思っていたのに・・・(

なんかこわい!

昨日たまたまとったオルゼのスクショwwww

なんか妙にコワイ^p^
目の部分が赤く光って見えます(((((( ;゚Д゚)))))

鬼だ!


応募してみた!

キャラクターメイキングコンテストにもオルゼ投入してみたよ(`・ω・´)b
選ばれたらいいなぁ(*´Д`)ハァハァ

探せば見つかると思います( *´艸`)


さーて今日はGイベかな^^

昨日どみのさんにGイベの景品にしたらいいよってたくさん石をもらってしまったので張り切っていかなければw

イッテキマー(っ・∀・)っ

21:02 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベラルGイベは15日22時に延期です!(宣伝) | top | ヽ(´ー`)ノ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/196-1c69eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
