スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヽ(´ー`)ノ

やること色々あってなかなかIN時間がとれませんw

昨日もオルゼの褒章と石受けだけで落ちちゃったしね(==;
3倍のときにやること貯めちゃったからいけないんだけど(

ってことで本日もスクショ無し・・・

は寂しいので風景貯めから第3段!!

剣仙城!

剣仙城の橋。
この岩のなかにも道が続いていたら夢があるのになぁって思う私です(*´∀`)

木・・・かな!?

炎塔の近くにある木・・・かな!
木っぽくないけどねw
この青と紫と黒の組み合わせが吉祥麒麟みたいで好きです^^

これはきれいね^^

黒い木とは正反対の白い光る木w
これは神秘的できれいねbちょっとまぶしいけれどw

船!

樹下近くにある船です^^
意外と気付かないかも?
水に反射した姿がまたΣd(´∀`)イイ!
スポンサーサイト

22:18 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おおおお鬼! | top | でっかいおっさんと小さいおっさん!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/195-34c7815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
