スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でっかいおっさんと小さいおっさん!

昨日は遅INだったんですが、アイス様に誘われて79D褒章行ってきました(*´∀`)
さりげなく80台でも入ってくるのよねw

79D!

ちいさいおっさんとでっかいおっさんで募集してたねwウケタwww
そしてまたここでもクエルと会ったりとか^p^

つっこめーw

一気に突っ込もうって案がでましたが無難に普通に釣ってきました(
カオスワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!! なのに←



79Dのあとはセクちゃんが51Dの鉄もってるってことでアイス様とゲンさんつれてヘルプ行ってきました^^
鉄ごちそうさま(*´∀`)

51D!

オルゼの69鉄消えたんだよな・・・79鉄も早く貰っておかないとw
スポンサーサイト

21:58 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヽ(´ー`)ノ | top | ねむいねむい・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/194-2f13c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
