スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねむいねむい・・・

GWは色々とやることが重なって結構大変だったので、昨日は初めて完美してる途中にネオチしそうになりましたw
してないけどね!

69D!

褒章は80台なので69Dに!しばらく通うことになりそうですねw
転生目指してがんばるぞー( ゚Д゚)/ !

霜降り!

昨日は3倍最終日だったので霜降り行って来たんですが、眠すぎたので1周でギブアップしちゃいました^p^
まぁ、そのあと超特急でブログかいて寝たんだけどw

今日もちょっとその反動が残ってるのでINは遅いかもです(´∀`)
スポンサーサイト

21:55 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
でっかいおっさんと小さいおっさん! | top | 夢にまで見た五月雨斬降臨!

Comments

#
五月雨斬完成おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
刀カッコイイな~~(☆Д☆)

オルゼさん いつのまにレベル80超だw
おめでとうございます(*^-^)

ねむくなるくらいに(='m')ウププ
私もがんばらなくてわ!!
by: ケリュアさん | 2011/05/10 07:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
五月雨斬かっこいいよねー!!(*´Д`)ハァハァしちゃうw

ちょっとズルイことしてレベル上げた感じですがw

ケリュたんももうすぐ70か!70武器と防具の素材集めにいかないとねw
頑張って(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/05/10 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/193-93c382d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
