スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢にまで見た五月雨斬降臨!

五月雨斬降臨!

いつか・・・









いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていたよ・・・!


すごくきれい(*´Д`)


ついに完美で一番私が欲しかった武器、霜降り黄金五月雨斬の刀を手に入れましたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



うぁぁぁぁぁぁぁぁぁやばぁぁぁぁぁっぁぁぁぁゆめですかゆめですか!?コレハユメジャナイデスヨネ!!!!
ついにさみだれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊






もう言葉で言い表せないくらい嬉しいです(*´;ェ;`*)

セネの輪廻双刃手に入れた時よりうれしいかも( *´艸`)
マジかっこよすぎるよ五月雨斬!!!!





休止中の時でさえずっと欲しい欲しい言ってたこの五月雨斬の刀ですが、いままで戦士ではあまり剣を使わない(暗殺だとなおさら)ってことで仕方なく我慢していたのですが・・・


剣士が実装されたからね!!!!!



これはもたせるしかないと!!!



五月雨斬を手に入れるためにアサクロでさえ投げようとする勢いだったのですが、あまり使ってなかったミズチさんが霜降り武器交換券と変わってくれました(*≧∀≦*)

だからこの五月雨斬エルズ銘で作れたんだ!


これがやりたかった・・・っ!

こうやって五月雨持ってたりするの絵では描いてたりしたけど・・・
本当に実現してしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (嬉し泣きw


武器の中でこの剣一番カッコいいです!てか趣味です!!!
インフィニティと同じグラだよね!!!

マテリアライズw

剣バフつけてみるとさらに派手になりますwwww
マテリアライズとかかなり綺麗だけどね^^

Dで背負って走ってるだけでウットリだよもう・・・(

派手すぎるw

カンセだと普通だよねwドラフティングが一番大変なことに^p^

これからはこの剣とともにオルゼ育てていきます(`・ω・´)

クエルとw

たまたま剣交換したときにクエルが隣にいたので声掛けて雑談してましたw
剣士の79スキル見せてもらったよ(*´∀`)b私も覚えさせなきゃだなぁw




昨日は剣を交換したのにもかかわらず、オルゼがまだ83レベだったのでギリギリ装備できない状況だったので・・・


意地で85まであげることにしました( ゚ρ゚ )アゥー
こういう時は超頑張る私です(


夜叉!

寧々さんと一緒に夜叉狩り行こうかって言ってた時、かなりいいタイミングでちょうどいい世界募集があったのでのってきました!!!カラちゃんも行きたいって言ってから即拉致でw


ここでなんとか84の50%ぐらいにはなれていたのですが、まだ85にはなれず><
3倍の時間が@1時間ほどあるってことで続けて霜降りにも行ってきましたヽ(・∀・)ノ

戦士おおいw


ギルメンだけで行ったら戦士多っwwww
そして適正は2人だけという^p^でも頑張ってたねw

みんなでしもふりw

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

かわいそうなクオーツさん・・・誰も拾ってくれません=人=


霜降り終わったと思ったらちょうど100褒章のお誘いをみっきさんがしていたので、乗ることにb
経験の珠が欲しかったんだ経験(
サンゴク→人面いってきました(*´∀`)ノ


その経験値と石クリのを食わせてもまだ@30ほどないと上がらなかったのでキュブに籠ることに><
しかーし!キュブはあまくはなかった^p^

続・100改に当たってしまいましたorz
セネなら耐えられたけどオルゼは無理です・・・
ゴマさんに3回も当たったので流石に断念しましたpqまぁ、人の品格で善人カードでたから許す!



どうしても諦めきれない私は、みんなを誘って69へ^p^
自分でも気合い入り過ぎたと思うよwすでに3時くらいだったよねw

69D!

もっちさんと猫さんも誘ってサックリ終了.....φ(・∀・*)

これで@経験値10%ぐらいだったので、最後もう一回褒章の人面さんをセネで崩してKIAIでオルゼ85にしました(`・ω・´)やればできる!



反動で本日相当眠いのでこの辺で^p^
スポンサーサイト

23:59 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねむいねむい・・・ | top | 初霜降り!

Comments

#
五月雨斬の刀おめでと~ございます^^

その剣かっちょいいですね~

普通じゃ作れないのかな?

それにしても、レベル上げ頑張ってますね~
その調子だと今月中にLv100も夢じゃない!?
by: Hiromuさん | 2011/05/09 00:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありです(*´∀`)ノ

これはもう生産できないですね~w
霜降りの素材自体なくなっちゃったから(==;
だれかに譲ってもらうか交換券で交換するのみでしか入手できませんw

いぁ、もう急激には上がらないと思いますよーw
というよりここまで上げられたら、色々Dにも行けるようになるしそこまで急いで100にしなくてもいいかなーと(*´∀`)
これからはまったり上げていこうと思っています^^
とりあえず転生を目指そうb
by: エドさんさん | 2011/05/09 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/192-a33f570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
