スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初霜降り!

霜降り!

昨日は、リゲルさんに誘われて剣士で初霜降りいってきましたヽ(・∀・)ノ !
ギルメン5人PTだったね!



やっと剣士でも霜降り行けるようになったよぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


適正以下剣士2人いたんですが、適正PTより範囲殲滅は早いっていうw
ボス火力はないけど( *´艸`)

夜叉!

そのあともまた懲りずに範囲狩りしてきましたw

今日中に85に・・・したい!頑張ってきます(`・ω・´)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

遠い空のムコウの君へ。

この日でもう2年。時が経つのはとっても早いね。
でも私は君のことを忘れた日は1日もないよ。
まだこの世界で仲間と楽しくやっているよ^^
遠くから見ていてくれてるかな?
これからも多くの人にたくさん楽しさを伝えていければいいなと思ってる。
君もそれを望んでいるでしょう?
楽しみにしていてね!そしてずっとずっと私たちを見守り続けて…

あまり人目に触れさせたくなかったから少し時間をおいてからの更新になってしまったことを
許してくれるかな。

スポンサーサイト

19:50 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢にまで見た五月雨斬降臨! | top | めたぼぉぉぉぉぉ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/191-87e50d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
