スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めたぼぉぉぉぉぉ

たまたま材料がそろっていたので昨日作ったばっかりの70剣・・・

70剣!


1日で使わなくなりました( ゚д゚)!!!!!



その原因はオルゼの経験過剰摂取にあります(
とりあえず肥満度大です( ゚ρ゚ )



ほりほり・・・

昨日は70台になってクリができるようになったので、クリをしつつ古代の秘宝のクエも進めてみました(*´∀`)b
クリ別キャラでも全然やってなかったから、結構場所間違えたよ^p^


んで、またまた懲りずに夜叉狩りw
そろそろ飽きてきたのでやらないかもです←

またまたwww

一昨日はボスも巻き込んでサークルしてたけど、今回は魔さんのサークルにボスのタゲが行ってしまうってコトで特殊な場所で狩りしてましたb
なかなか釣りが大変そうだったけどアイス様頑張ってくれましたね^^ありがとーヽ(・∀・)ノ
ネネさんとぎるたんも拉致って行ってきましたΣd(´∀`)


夜叉後・・・

食べる前。

74レベになりたてのオルゼに・・・

セネが貯めておいたおやつ(経験の珠)を食べさせました( ゚д゚)!!!!
ここ最近褒章してないからそこまでは貯まってなかったんだけどw

食後。

30個食べさせたらこんなかんじ。
フトリスギデス!!!!


クエで上げてる人ごめんなさいってかんじだよねpq
私も戦士普通クエと石クリで上げたから60台と70台のレベル上げの大変さはよくわかっています><


共有倉庫があればみんな100レベになればこういうことできるから!(あw
1キャラ頑張って100レベにするまでの辛抱です(・∀・)

80剣!

ってことで1日で70剣とおさらばして80剣を装備することになったオルゼさんでした!
デザインも80剣が一番カッコいいよね(*´Д`)

オルゼと同時にレベルが上がった青龍巫霊さんも55/70っていうちょっと期待できそうな感じになってくれましたヽ(・∀・)ノ 80で黄金にならないかなー!

こっからがまた上げるの大変だけど、80台だったら色々Dにも参加できるかな^^
またちまちまと頑張って育てていきます(*´∀`)b

Dで見かけたら宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

19:35 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初霜降り! | top | とるねーど到来!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/190-321a097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
