スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調査報告その2!

22日の夜も調査にでかけてきましたよ~(*`・ω・´*)ゝ

斧柄の丘のエルフを倒そうと思って誰かに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!したら
チアさんが来てくれちゃいました( *´艸`)

Gメンの精霊さんも手伝いに来てくれたけどb


その後は、19D鉄がでていたのでかなり適正なかんじでいくことにwww
10代キャラが多いんです(・∀・)


壁はGメンさんがccしてきた50台の暗殺さんb
でも、他のメンバが19Dのモンスターに1撃くらったらやばいカンジのレベルだったので
なかなかにカオスでしたよ(ΦωΦ)

19D!

そのあとはまたみんなで夜露の村に集まって雑談タイムしてましたw


集まりっ

スポンサーサイト

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々とびすぎw | top | 79TA!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/19-3b872d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
