スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とるねーど到来!

オルゼが短期間に経験値食い過ぎてぶくぶくと太ってきたので、新しい装備をエルズに作ってもらうことにw
サイズはお腹周り10センチ増しぐらいです( ゚ρ゚ )←


まったくオルゼさん何やってるんだか(えw

鋳具だけはいっぱいあるからねw
ホリホリして材料貯めてた時のこと・・・・

あぶないあぶないw

ティアマトが・・・くる!

ちょうど通り道だったらしくこっちに向かってきました(((((( ;゚Д゚)))))
間一髪で逃げられたけどw






とりあえず昨日も夜叉頑張ってましたw
3倍なのに霜降り行けないからこっち頑張っちゃいます( *´艸`)
前まで剣士2人だったんだけど・・・

昨日は3人いました( ゚д゚)!!!

とるねーど!

ってことでトリプルクラッシュサークル!!!
うん、相当な火力だったねwww
モンスターがすぐ消えてくれます(*´Д`)ハァハァ

これはもうトルネードだよ^p^



夜叉でウマウマしたあとは褒章51Dの募集していたので乗ることに^^
普通に終わるかと思いきや・・・なにやら59の鉄とクラスがあるから手伝ってほしいとの要請がw

ってことでそのまま59へw

59D!

久々に酒なしでカオスでした(・∀・)しかも適正だからねw
かなり長い間潜ってた気がする(

ほりほり・・・

とりあえず本日はここで終了.....φ(・∀・*)
今日も剣士育て頑張ろうw
スポンサーサイト

19:40 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めたぼぉぉぉぉぉ | top | またまた新メンバヽ(・∀・)ノ !

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/189-86c03750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
