fc2ブログ

ダブルクラッシュサークル!?

昨日もまた色々やることありで半分別のことをしていたんですが、夜徒範囲狩りの募集があったので試しにのってみることにb
なかなかに経験値いいみたいだからねw

範囲狩り!

1時間ずっと範囲狩りしてました( *´艸`)

ダブルクラッシュサークル!


剣士が2人いたのでダブルクラッシュサークル発動!!
トルネードっぽいね^p^
目が回るよw


これのために白金神守つけたんだけど1時間で半分ほどもってかれました^p^
神守つけてても60MPポットはクール毎に使わないとサークル切れます( ゚ρ゚ )アゥー



いつかの結婚式でもらったずーっととってあった結丹をつかったら・・・

1時間で5レベあがった・・・だと!?
コワイデスコワイデスw
これに慣れちゃいけないねw


経験値ウマウマしたあとはGでタソ行ってきました(*´∀`)b

たそ!

エクレちゃがはじめてだったから、まずは60武器の素材取りにねw

たそ!

1-2にもいってみたよ!やっぱり最初は玉こわいよね^^;
玉最強伝説(笑)を持つゲンさんが久しぶりに玉に轢かれました(
どんまい!

おつかれさまー^^

楽しかったね( *´艸`)おつかれさま~^^

夜は作業しなきゃなので早落ちでした(==;
スポンサーサイト




20:48 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた新メンバヽ(・∀・)ノ ! | top | 剣士のサークル面白い( *´艸`)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/187-434d6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)