スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

剣士のサークル面白い( *´艸`)


はいw昨日なんとか剣士60レベになってくれましたヽ(・∀・)ノ




夏風さんに勝ったよ・・・!
武器消える前に60になってやったぞー( ゚Д゚)/ !!

褒章と石とクエだけで上げるとやっぱり時間かかるねーw
60台なんかもっと大変そうだけど(==;

とりあえずレベル上げにお金かけてはいないので、その分スキルに回せます^^

クエ!


昨日は3倍ってことでGの輪廻PTには乗らず、ちまちまクエしてましたw
リアルで作業もしてたからあんま集中できなかったけど^^;

59レベ!

新エリアのクエを崩したらなんとか59レベになりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これでクラスクエをやれば59技・・・っ!




でもみんなそれぞれ忙しそうだったので、たまたま募集してた70台の褒章59Dに乗ったら入れてくれましたw
ちょうどみんな全部持ってるってことだったから鉄ありでね(・∀・)

59ホリホリw

さりげなくホリホリまでPTメンバさんに手伝ってもらったりだとかw

血まみれ(((((( ;゚Д゚)))))

オルゼ血まみれ(((((( ;゚Д゚)))))

ほりほりw

みんなが抜けた後、59Dもらってホリホリしてました( *´艸`)
やっぱ広いから回るの大変ね^^;



0時くらいに輪廻PTが終わったらしく、約束してた39Dに連れて行ってもらうことにw

39D行けばレベル60になりそうってカンジだったからw

噂のアレw

クラスクエを野良で崩してきたので、噂の範囲サークルをお披露目wwwww
マジでMP消費が激しすぎる^p^3秒もちません!
イジメだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも激しくて面白いですwww




39Dを報告ありで終わらせてもらったはいいけど、60まで@10%経験値が必要なワナ^p^




まだ報告してなかったクエを報告したら奇跡的に11%経験値もらえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして1時前だったから51Dがもらえたよ!

やっとタソ武器!

早速用意しておいたタソ剣を装備!
しばらくお世話になります60剣!

出た51Dも消化してくれるってコトで、リゲルさんとヒロムさんとみっきさん精霊に手伝ってもらいました!
おかげでレベル上がったばっかりなのに60%ぐらい経験値入りました(*´ェ`*)
ヘルプ感謝です!!


これからもまったりオルゼのレベルを上げていきたいと思ってます(*´∀`)b
スポンサーサイト

20:39 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダブルクラッシュサークル!? | top | 39D・・・TA!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/186-f3de11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
