スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

39D・・・TA!?

昨日はみっきさんがどこか行こうと誘ってくれたので、とりあえず39Dの褒章頼みました(`・ω・´)



今回は酒無しだったからリゲルさんの39TAが発動!
一番奥まで3回ぐらいで殲滅してました^p^

ワラワラ・・・

ゾンビがいっぱいくるのコワー(((((( ;゚Д゚)))))

ワラワラ・・・

ワラワラ・・・

39Dでここまでやるのってなかなかないよね^p^
メイドさんと蛮霊さんは同時処理ですw

MP吸収ヒドイw

そして一番の問題はMP吸収・・・w
プリスターに吸われまくってスキルが出せなかったようです(・∀・)

すごい消化の仕方だったけどありがとー( *´艸`)

全部リゲルさんの責任で!

すべてはリゲルさんの責任で!



このあと輪廻PT集めて輪廻いこうってことになったのですが、まず初めにエクレちゃのRDを崩してきました(*´∀`)b
そういえばオルゼもボスクエ全然やってない気がするが・・・!

同じPTにいるでしょっ( ゚д゚)!!!

同じPTにいる私にササしてどうする( ゚д゚)!!!
ハイドはできるけど分身はできません^p^

ご主人!

そんなこんなで始まったカラちゃんの輪廻練習っぽいPTでしたが、霊6だすまでに6周したからね^p^
結構レアボスはみれたけど( *´艸`)




輪廻終えてぐったりしたあともまだまだ狩りは続きました!




今度は褒章ハーゲ→セキガにいくことに^p^

こwwwれwwwはwww

ちょwwww
神月でここまでやったらまずいでしょ( ・∀・)アヒャ


集め過ぎでカオスでした(・∀・)
楽しいけどねw

ハーゲン!

そしてハーゲでは・・・

読まれた・・・だと!?
お土産は技wwwww

カラちゃんとあまなつさんがハーゲ初心者だってことがばれてしまいました^p^
さすがだ・・・!

記念品のかわりに技をくれたようですヽ(・∀・)ノ
結局発動するまえに倒しちゃったけどw


このあとサンゴクセキガもやって本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:02 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
剣士のサークル面白い( *´艸`) | top | ギルメンオンリー輪廻!

Comments

#
いやーいつもカオスに付き合ってくれてありがとう!
ずっと隠してたけど、実は俺カオスメーカーなんだ・・!

暗殺にも分身スキルあるじゃなーい、3方向にしゅばってなるやつ、アレかっこいいよねw
なんて技かしらないけど、いつか使いこなして3分身で輪廻ですね!
by: りげるさん | 2011/05/02 04:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
こちらこそいつも色々連れて行ってもらって感謝してるーw
カオスメーカー・・・だと!?
そんなのリベにはいった日から分かっていったことじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
隠れてない隠れてない(

暗殺じゃなくて剣士かな?w
あれかっこいいよねw分身よくみたことないけどなんか男っぽい^p^?
輪廻いけるように頑張らなきゃダネヽ(・∀・)ノ !
by: エドさんさん | 2011/05/02 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/185-25f2a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
