

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギルメンオンリー輪廻!

いままでは誰かしらギルド外の人を1,2人入れてたんですが、今回はギルメンだけで輪廻いけましたー!
アイス様は別キャラがリベにいるからねw

輪廻!

ヒロムさんが輪廻初めてってことで説明しながらの進行でした(*´∀`)b


ご主人様ー

レアボスはご主人様しかでなかったけどね・・・

3周で霊6でたからいいかんじかな( *´艸`)異も25こでたしねw

輪廻終わった後は29Dのお手伝い!
29D!

蒼いさんにここまでやるかっていうPTでした^p^
素手殴りだけどw


オルゼの褒章39Dも崩してきて、ちょうど雑魚あり51Dの募集もあったので行ってきましたw
褒章ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ !!!!

51D!

ちまちまと褒章と石クエと通常クエであげてきたオルゼももうすぐ60レベになります!剣消える前に上げられるかな!


でもちといま忙しいので今日も遅INになります・・・(==;

20:30 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
39D・・・TA!? | top | ハーゲも行ってみた!

Comments

#
輪廻3周で霊6はうまかったね!
なんか俺座ってるから、みっきーさんが一生懸命説明してる間俺サボってたみたいに見えるけど、頑張ってたよ!きっと!
by: りげるさん | 2011/05/01 06:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
3周で6こΣd(´∀`)イイ!

寝てなければさぼってるようにみえないから大丈夫だと思う!(え
回復頑張ってたんだよね!(
by: エドさんさん | 2011/05/01 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/184-a8904e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
