スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハーゲも行ってみた!

昨日はINした瞬間フリーズしておちましたね(==;
ここ最近重いんだw


リゲルさんに人面PT誘われたと思ったら・・・


ちーーーん

死んでました=人=ナム

そんなこんなで見学してたら・・・

2人目の犠牲者w

二人目・・・

=人=ナム

巡回のモンスターが決死だったからねw

このあと募集して人面さん崩してきました^p^
特に何も出ないっていうね・・・!

ハーゲいってみたよ!

ハーゲいったことないって言ったら連れて行ってくれたよ!
PTモードのハーゲンティみるのは初めてですねぇw

道覚えとかなきゃw

悪魔召喚!

精霊さんが悪魔も召喚してくれました(`・ω・´)




そしてまたまた本日2度目の人面へ・・・

拾うかかり。

リゲルさん拾うかかりに任命されました(
拾う人大事よ!?←



みっきさんの池ポチャを目撃した我ら。

みっきさんナル疑惑(

この流れでみっきさんのGチャで突然の美しい発言。
カラちゃんにナル疑惑かけられちゃいますよみっきさん( ゚д゚)!

桃花さんのスクショが上手くとれていなかったので、本日ここで終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:28 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギルメンオンリー輪廻! | top | ちょっと忙しくなってきたw

Comments

#
ぼくの出現率!

最初の死亡、違うんだよ!
吸血あったらきっと行けたんだ!
・・・きっと・・・

おとなしくアイテム拾っときます^o^
by: りげるさん | 2011/04/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
出現率Σd(´∀`)イイ!

吸血あったらいけると私も信じていたよ(
ただちょっとKIAIが足りなかったみたいだね!

アイテム・・・取りもらしたら罰ゲームで(・∀・)ニヤニヤ
by: エドさんさん | 2011/04/30 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/183-cc8ebc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
