

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

褒章崩し中!

昨日もまた人面→伯2つれていってもらいましたヽ(・∀・)ノ


一昨日とは反対に人面でカオスしたけどね( *´艸`)

伯は沸き場でもサックリ倒して来れましたb

伯!

人面さん!

そのあとまたみっきさんに人面連れて行ってもらうことに^p^
褒章祭りだワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ !

でもまだまだ残ってマス!

だれもいない・・・

オルゼで褒章手伝ってもらった時のスクショ!


だれもいな・・・くないです!
実際4人います(・∀・)

やっぱこれ隠れるよね^p^

あつまりっ

ロナさんが剣士の顔を工事(Gチャよりw)してきたということで、みんなで見に行ってきましたよ(*´∀`)b

青髪から金髪になってる∑(´□`)大規模工事だったんですねww
やっぱり新種族のサイドポニー人気みたいです^^

22:01 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと忙しくなってきたw | top | 街興し推進委員会と黄昏秘密の部屋!?

Comments

#
今日木曜はサンゴク⇒人面だよ!
また人面行こう人面!
カオスいいよカオスはぁはぁ
by: りげるさん | 2011/04/28 08:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

サンゴク久々にいきたいねーw

あと褒章ハーゲンティになってから1回も行ったことないから連れてってーw
by: エドさんさん | 2011/04/28 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/181-e4fd9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
