スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

街興し推進委員会と黄昏秘密の部屋!?




今回ネタが多いですw

記事が長ーくなると思うので、KIAIのある人だけどうぞ!||)彡 サッ!!






昨日は、久々に貯まってた褒章を消化してきましたよー(*´∀`)ノ
剣士クエやってるとセネの褒章忘れちゃうのよね(==;

99魔!

フレも誘って99魔と伯いってきましたー^^
伯でちょっとゴタゴタしたけどw

リゲルさんお酒ありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
貯まってる褒章をなんとかしないと・・・!





褒章終わってブラブラしてるときに、
世界チャットで『プレーヤーのみで街興ししてみませんか?』っていう世界がありました(*´∀`)

なんとなく面白そうだな~っていうのと、どんな人が募集してるんだろうと気になったので世界で言っていた紅の砦に様子を見に行ってみることにb

まちおこし!?

そしたらさっき募集していた星の海へ♪さんが露店を立てていましたw


とりあえず内容を聞いてみると、ギルドの枠を超えた大きなプレーヤー同士の交流の場を新たに作りたいとのことでしたね^^


テレポ自体はないんだけど、テレポがある町までは近いし、mobもノンアクティブなので低レベの方でも安心して集まれるみたいですΣd(´∀`)

私がいったときは他に誰もいなかったのですが、とりあえず広めようとギルメンを誘ってみました(・∀・)

ぺ・・・ペガサス!

そしたらしゃちょーがペガサス(爆)にのって登場したからね( ゚д゚)!

アイスさまぁぁぁぁぁぁ

そして徐々に集まっていくリベメン・・・
募集してた本人は次の日朝早いってことで落ちちゃったんですが( *´艸`)

ぐさっとね!

アイス様の胸に槍が刺さっています(
そして焼かれ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

食べられてるようにしかみえない・・・

2人が狼に食べられてるようにしか見えないのは私だけか(
なかなかに生々しい光景でした^p^


ワラワラと・・・

そしてアイス様のいたずらがはじまった・・・!
すごい連れてきたと思ったら・・・

さらに!?

もっといっぱい連れてきちゃったよ( ゚д゚)!
しゃちょーの護符が発動するぐらい、いっぱいいました^p^

狼に襲われ過ぎだろう!!!

シャムもさりげなくおまけで!



そんなこんなで、今回はリベの遊び場と化していた紅の砦ですが、これから別Gの人達との交流の場になっていけば面白いですね( *´艸`)

街興しを応援します!!!


このブログをみてベテルギウスの紅の砦の街興しに興味を持ってもらえたら一度行ってみて下さい(*´∀`)
それか世界で募集してる『星の海へ♪』さんへササを(・∀・)とりあえず宣伝してみる!







砦で遊んだ後は、タソに行きたいってことでヘルプをフレに頼んで行ってきました(`・ω・´)


うまい!

うけねらいPTとは・・・らたんさんやりますね( ゚д゚)!
私たちならありえる!!!←

タソー!


3-1に色々狙いで行ったのですが・・・

なかなか緑出ず・・・。


そしてイポさんも・・・!

イポニチワー!

イポニチワー!と挨拶までしたのに・・・

イポさん!

皮は1つしか出してくれませんでしたねpq

このあとユピとかもやったんですが、やっぱり出はあまりよくなかった(´・ω・`)ショボーン
らたんさんとナーレさん2人ともヘルプありがとねー(*´∀`)ノ








2人が抜けて行った後、タソにはリベメンだけが残されたのですが・・・


ここからがすごかった( ゚д゚)!



何やらアイス様が秘密の部屋へ案内してくれるそうな!
付いて行ってある場所でキジョウをつかうと・・・


なにここ!?

変なトコキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



入口からカメラで眺めててなんだろうあそこって言ってた部屋に入れてしまいましたwwww
まさかここに入れるとは( *´艸`)
マジで秘密の部屋ですねwwww


完美工作室!!?

この秘密の部屋の名前は完美工作室というようですw
変な名前のNPCいっぱいいるしw

ここにありますw

入口のちょうどとなりヽ(´ー`)ノ


勇者?

変なNPCに話しかけてみると、言うこともこれまた面白かった!www

てか・・・伝説の勇者が疑問形とか^p^

ちょw

ひじょーにうそっぽい!(

可愛いと思ったら・・・

ピピ可愛いと思ったら・・・

黒幕・・・だと!?

パーフェクトワールドの黒幕だと・・・( ゚д゚)!?
自分で可愛いって言っちゃってるけどね!

クジか?

猫さんは当たらないようです。
クジか?クジはあたらんよーw

え、イケメン?

い・・・イケメン!?
ちょっと違う気がしないでもない(

やさしくないのねw

いいとこないじゃん!
醜いっていってるのに名前はイケメン(

カメラでのぞくと・・・

カメラで覗いたら入口が見えました!
やっぱりつながってるのねーw


気になったらみなさんもタソ秘密の部屋探してみてくださいな(・∀・)


長くなったけど本日またカオスで終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:22 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
褒章崩し中! | top | (・∀・)人(・∀・)ナカーマ増殖中!

Comments

#
工作室おもしろいよねw
俺いったらいつもイケメン1号殴ってる!

イケメンとか消滅すればいいんだ^q^

村起こしかー、時間あったら行ってみよかなw
by: りげるさん | 2011/04/27 08:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おおーwリゲルさんも知ってるんだねーw

私初めて知ったからびっくりだったよ( *´艸`)
イケメンって名前でも奴はイケメンではない(

村おこしいってみてーw
なんか面白そうw
by: エドさんさん | 2011/04/27 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/180-ef27289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
