スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暗殺壁計画!

今日は遅INでしたが、Gに3人しかいませんでしたねwそれですぐにゲンさんも落ちちゃったし(´・ω・`)
ってことでありりんと2人になったので、何かしようと言うことにw

ブログ用のネタがなかったからネタを作りにいこうとしたのが本音(


Gチャw


HP少なすぎるひ弱な暗殺ですが、一応普通のボスとかの壁はできるのかなと検証してみることにw

そんなこんなで話しているとみっきさんがIN(´∀`)

Gチャw

あやしい会話を聞いて何か妙な誤解をされてしまったみたいですね^p^



最初はRD(レッドドラゴン)から2人でチャレンジ!!!
RDを始める前にみっきさんからの死刑宣告が( ゚ρ゚ )

Gチャw

マジですかぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))!?RDデバフ痛いし魔法も痛いのに\(^o^)/


肝心の戦闘中スクショががないんですが、RDはレストア無しでも無事倒せましたw
魔バクで解除できるもんねヽ(´ー`)ノ



んでその次はアーマーレオに挑戦b
これはソロでやってみたかったのでヒールなしで頼んだんですが、爆発と吸血だけで普通に行けましたね(*´∀`)b
吸血の力偉大!


そしてお次はコレ!

魔眼さんwww

一気に難易度上がったよね!?
魔眼って結構カオスになるイメージがありましたw

ありりんに青貼ってもらって、なるべく追いかけないようにしたら2人でも倒せましたよ^p^
護符ごりごり削られたけどねwwwやっぱりデバフがくるとスゴイ痛いですね^^;
デバフ間隔が短いので爆発用の元気が間に合わない時があるっていう・・・w99装備とかにすればそんなことはないんだろうけどw


そして最後はあの万象の奇夜!

無謀な挑戦w

普段は下のお魚さんたちが痛すぎるので前衛は近付かないんですが、今日はあえて突っ込んでみることに^p^
奇夜のタゲをもちつつ、2匹いるお付きの深海の巨龍から崩していったのですが・・・

1匹倒したトコで回復が間に合わず。・゚・(ノ∀`)・゚・。お魚さんからの吸血が痛すぎるwww


アサクロ装備できるようになったら突っ込んでもいけそうな気がしましたw



以上!今度もっとレベルの高いのにも挑戦しに行ってみよう(`・ω・´)シャキーン


おまけ!

天転生妖精さん。

確かに怖い気がする!!!
スポンサーサイト

02:18 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
79TA金メダル嵐! | top | 調査報告その3!

Comments

# ホントに(((((゚Д゚;))))))コワ!!
仙転生の妖精の顔が怖いというのはホントだったのね><;
今の今までかわいいクリオネぽいのがくっついてるのだと思ってたけど!
SSありがとうでしたーーwww

今日の検証はおもしろかったね~(´▽`*)
魔眼行けたときはちょっと感動しました!二人で行けるなんてビックリです!
(実は死を覚悟してた人・・・w)
護符削らせちゃってごめんね(;д;) 今度は武器・装備のランク上がってから
再挑戦しようね~~~!!(←まだやる気w
by: ありりんさん | 2010/11/25 05:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: ホントに(((((゚Д゚;))))))コワ!!
こわいよね…w
ちょっとぼけててどうなってるかわからないけどwww

検証ナイスでした!
同じく魔眼いけるとはおもってなかったよw
チャレンジで護符削れるのは当たり前でしょ( ´ ▽ ` )ノ
軽くできるんだったらチャレンジじゃないしねb
また次もやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!
by: エドさんさん | 2010/11/25 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/18-bd650bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
