fc2ブログ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ増殖中!

昨日INしたら、前からフレだったリゲルさんから突然ササがありました(・∀・)



なんでもこりすちゃんともフレのようで、彼女からリベラルの良い噂を聞いて興味を持ってくれたそうなΣd(´∀`)
世界募集しなくても口コミで人が集まっていくってイイネ( *´艸`)


ってことで夫婦2人揃って体験で来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新メンバ!

新メンバ!

リゲルさん&歌楠さんこれから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

高レベが増えてきたから、Gメンだけでも褒章とかタソの難易度の高いトコとか伯クリとかも行けるかもですね(`・ω・´)b



このあとみっきさんが輪廻募集するってことで付いて行くことにしたのですが、ちょうどフレから空き2のPTにナイスタイミングで誘われたのでいってきましたーw
しかし・・・輪廻はスクショをよく忘れる!(



輪廻行った後はエクレちゃのクラスヘルプと29Dへ行って、オルゼでも褒章募集に乗ってみましたよw
50台だけの褒章行ったの久しぶりですね(*´∀`)
新種族がすでに3人いましたw

武器が消えるまで@9日!

久々に適正で39Dw

アダドさん!

褒章やったあとはヒマだったので、オルゼ60武器用の素材集めに1-1付き合ってもらいました^p^
一気にでたから剣作れましたb早く装備できるようになりたいんだけどなぁ・・・w

ヘルプありがとねー^^

ヘルプありがとねー!
スポンサーサイト




21:26 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
街興し推進委員会と黄昏秘密の部屋!? | top | 昨日はINできなかったのでw

Comments

# どうもおおお
今までROMだったけど初書き込み!
今後もよろしくお願いします!
色々連れて行ってくださいなーw
by: りげるさん | 2011/04/25 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: どうもおおお
リゲルさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

コメありがとっw
こちらこそ色々連れて行って下さいな( *´艸`)クスッ♪
by: エドさんさん | 2011/04/26 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/179-138c21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)