

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日はINできなかったのでw

スクショがないです('A`

身内に1日中PC取られてたからね・・・今日もだけどw


なにもないのは寂しいので、風景スクショ貯めから第二弾!
風景スクショならいっぱい出てきます(

椰子の群生地

椰子の群生地ですb
いつも快適に動かすために低画質でやってるから、ここが白浜だと知った時びっくりしましたw

天界!

こちらは天界!
まだ行ったことのない人も中にはいるでしょうb天界は綺麗です(*´∀`)

樹下!

樹下の夜。
昼と夜だと木の見え方が違いますね^^
完美で一番最初に行った都市がここでした(・∀・)

分けわからずキジョウ使ったらここに飛ばされてかなり焦ったことを今でも覚えています(

20:30 | 完美風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ増殖中! | top | タコスミ∑(´□`;)

Comments

# 風景(*゜▽゜)ノ
風景イイですね~(⌒∇⌒)

私もテレポせずに飛んでるときに
何気なく目に入る景色が綺麗で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してますw

天界!まだ行ったことないので
いつか行ってみたいです(*゜▽゜)
by: ケリュアさん | 2011/04/25 17:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: 風景(*゜▽゜)ノ
完美は綺麗な風景探すのも面白いね( *´艸`)

ケリュたんの撮った風景スクショももっとたくさん見てみたいな(*´∀`)b
オススメの場所あったらおしえてー(・∀・)

天界魔界は転生すればだれでも行けるから転生目指してがんば(`・ω・´)
by: エドさんさん | 2011/04/26 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/178-a58c84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
