

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タコスミ∑(´□`;)

昨日はフレに輪廻誘われて霊6だすまで7周いってきましたw
でないときはでないのよね~(==;

輪廻終わった後は黙々とオルゼのクエしながら、39Dいけるスキを狙ってたりだとか壁|∀・)ニヤ

こりうま?w

しゃちょーはこりこりしたものが好きなようです(

39D!

貯めてた褒章1,2,3報告したら60%ぐらい入りましたねw
40台の褒章ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ !!!!



本日びっくりしたもの。


なにこのNPC!

ここここここのNPC・・・何( ゚д゚)!!?
管理人さーんwなんかおかしいでしょーwww

タコーーーーーー!

タコさんとの戦闘では。

スミ・・・だと!?

スミをはかれてしまいました^p^
いやぁ、新種族の土地は新しいモンスターがいっぱいいて面白いねw

20:48 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日はINできなかったのでw | top | 褒章は39D!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/177-b4d51e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
