スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラスクエと大集合!

クエだけだと徐々に上がらなくなってきましたねw
なんとか50レベにして夏風さんの重剣もらったはいいものの・・・



14日の期限付きとかね( ゚д゚)!!!



これは夏風さんからの14日以内に60レベにしろっていう私への挑戦状ですね・・・?(えw
受けて立ちます!!!!


くえ!

そんなこんなでソロクエして気になったのが・・・

なんだこれw

ナンダコレw
上のボス倒したらでてきたクエアイテムなんですが・・・
ってなんだろうwwwwしかも黒字wバグでしょうかね?

クラスクエ!

夜はギルメンにクラスクエ手伝ってって言ったら連れて行ってくれました(*´∀`)b

新種族!?騎士!!?w

そして何故かこりすちゃんが・・・騎士になってる∑(´□`)!?
クブコに乗りながら戦ってましたwww
私しか見えなかったかな?

クラスクエ!

とりあえずティグまで!

マテリアライズ!

クラスクエ手伝ってもらったおかげでマテリアライズ覚えられましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
かっこいいねΣd(´∀`)

早く59技も覚えて見てみたいとこですo(●´ω`●)oわくわく♪



そのあとは、こりすちゃんのフレがリベに興味もったってことで体験でくることに(*´∀`)b
ってことでみんなに招集かけていつものように集まりましたw

あつまりっ

名前最初読めなかったけど・・・
ミリさんです!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

あつまりっ

カガリビでっかいよなぁ・・・w3体並ぶとスゴイですねw

あつまりっ

噂の召喚男の踊り(・∀・)
かっこつけすぎだとおもうんだ(

見たいって言ったら、あるリベメンの方が召喚作って見せてくれましたw

あつまりっ


そしてワラワラと集まっていくリベメンw
リベのいいところは少人数だけど、メインさんがほとんどなトコロよね(*´∀`)!
世界募集しないギルドだからこそ良い人が集まるのかな^^



これからももっと盛り上げていきたいですね(`・ω・´)
近いうちにGイベも企画しましょう!
スポンサーサイト

21:57 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
褒章は39D! | top | 久々79TA到来!

Comments

#
クラスアップおめでとう!!

スキルかっこいい(*´д`*)ハァハァ
僕もはやくあげたいな(*´艸`)

武器期限決まってんのかいwwww
PTバフのことといい・・・w今回はいじめ要素がたくさんあるね(´・ω・`)
by: ぎるさん | 2011/04/22 13:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありがとー^^

剣士スキル全体的にカッコよすぎね( *´艸`)クスッ♪
見てて飽きないw

イジメ要素に負けずにレベル上げがんばっていこーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

by: エドさんさん | 2011/04/22 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/175-8eea3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
