スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々79TA到来!

昨日は少し早めINしたら、みっきさんから精霊で79TA来ないかってお誘いがあったので行ってきましたよヽ(・∀・)ノ

またリベメンだけでTAでした^^(別Gのキャラ人もメインはリベメンってことでw)

TAって必ず入口のトコでしばらくフリーズするから精霊だと怖かったんだけどね^^;
昨日は少し走りだすのを遅めにしてもらいました(*´∀`)b

79TA!

79TA!

2周目でちょっとゴタゴタして銀メダルだったのですが、あと9周は全部金メダル(*´ェ`*)
ヘルプの力は偉大!!!

みっきさんとロナさんいつもTAヘルプ(人∀`●)ありです♪

みんなマントとれたよ!

なんとかみんなマントとれました!
精霊用マントはセネでとっちゃってたから、今回は剣士用でw
マントとったからには早く70にしないとね(`・ω・´)

じーーーーーーー

ccして帰ってきたらみんなが覗いていました(

またまた恒例の29Dヘルプを頼んだら、みんな来てくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

29D!

とりあえずサックリ3周でbb
あの石使う剣士バフかけてみたら、バフした時持ってたPTメンバ全員の武器に攻撃レベ+がつきましたねw
自分自身じゃないから武器変えたら意味ないっていう(==;

魚を焼くしゃちょーw

獲ってきた魚を火で焼いているようです!いや、自分も焼けてるけどね!!
29Dに来ると何故か必ず遊びます^p^

土ww

話の流れで死にかけるって打とうとしたら士にかけるになってしまったので^p^
でも土にかえるにみえるね( ゚ρ゚ )アゥー

どちらも死亡フラグです(


クエさぼりまくっちゃったけど今日中には剣士50レベにしたいな!

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

13:32 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラスクエと大集合! | top | へ~そうそう(・∀・)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/174-23aee951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
