スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へ~そうそう(・∀・)


昨日から29Dいろんな人に手伝いまくってもらってる私ですw
2PC使えないなら仲間に頼るべし!

29D!

っていっても、ギルドにオルゼ入れてから全くクエしなくなっちゃったけど^p^
やっぱりリベにいると楽しいのでみんなと遊んじゃうんです(・∀・)

だからクエ集中できるように目標まではひたすらソロクエしてたんだけどね( *´艸`)

ロナさんwwww
●●●ズン!?


ロナさんにコメントで遊ばれてましたwwwww

えるずんとエルズガって・・・技かっ( ゚д゚)!!!

ケイさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

輪廻回ってたら、突然マリさんから精霊さん紹介のササが(*´∀`)
なんでも求めてるGの雰囲気がリベに近いそうな^^

この時人少なかったんだけど、あとでどんどんINしてくるっていうね^p^
深夜型になりかけてるwww

~kei~さん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ロナさんwwwその2

ありりんはまだオルゼのコト知らないはず・・・!ってことで(・∀・)


別人のフリしたら、ロナさんのコメントいたずら発動( ゚д゚)!!!
ナイスでしたwww


首つり・・・だと!?

その後、また昨日のダンス会場に集まってみようってコトで・・・



行ったらアイス様が首をつっていました(
ほんと新種族の飛行機って木にひっかかると首つりに見える^p^

ハサミ!?
確かに見えるwwww

確かにこれはハサミだな( ゚д゚)!!!
ずっと背負ってたのに自分では気付かなかったっていうwww

✄✄✄

クネクネ祭り( ゚ρ゚ )


またみんなでクネクネダンスを!
昨日撮れなかったから今度はちゃんと撮ったよ!

首つりに華を・・・

首つりに花を添えてみました(
新種族の回復エモがすごすぎるwww

止めてるwwwww

そして私も首つり状態に・・・

保険金!?w

止めてくれてるのかと思いきや・・・保険金目当てなのね∑(´□`)!?





そしてしばらくエモで遊んでいた我々。
どんどん空耳が生まれていった・・・(何



花粉がさらに・・・

自分の召喚したモンスターで花粉症悪化しちゃうのね!?
春の時期は花粉と召喚獣からの花粉のダブルパンチで生きていけないそうです^p^

ゲンさんも参戦w

昨日盛り上がったネタのへ~そうそうをゲンさんに聞かせてもらうことにwww
途中でアホかっていう新たなツッコミもみつけたからね(・∀・)

カオスチャットwカオスチャットw


草はえまくってます^p^
でもへ~そうそうネタすぎて面白いwwww

ゲンさんがやってくれるとさらにおもしろい(笑´∀`)ヶラヶラ

カオスチャットw

ちょwwwセクちゃんのばーにんぐかー!マジツボでしたwwww
笑いすぎて涙でてきたからねw


ブログだとへ~そうそうもばーにんぐかー!も音で伝えられないのが残念すぎます(´・ω・`)w
とりあえず感じて!(

に~さんも参戦w

そんなこんなしているうちにに~さんも参戦!

リベ語w

もまる・・・新しい言葉ができたぞ!?

新しいw

PT抜ける=クリハピに続く新たなリベ語のようです(・∀・)
使われる日はくるのだろうか・・・

キョンシー?

ダンスの最後のダラーンってするやつは何なんでしょうね・・・
キョンシーポーズと呼ぶことにしました^p^



なんだかんだまたカオスして本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

15:02 | 完美 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々79TA到来! | top | オルゼ始動!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/19 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/173-1e0357d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
