スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オルゼ始動!


初日からちまちま育ててきた剣士・・・



ソロ目標レベに達したのでギルドにいれてもらいました(*´∀`)!




ってことで本ブログ初公開(`・ω・´)


剣士!




その名も・・・



オルゼリアスです!



オルゼって呼んでね(*´ェ`*)

オルゼリアス!

新職の短髪が少なかったからやっぱりコレで・・・w
やっぱり戦う女の子はキリっとしてないとね(`・ω・´)


カワイイ女性キャラよりカッコイイ女性キャラのほうが好きですね( *´艸`)


スイマセン趣味丸出しです(


オルゼリアス!

↑スクショ大きくなります


新服が結構趣味だったので買っちゃいましたw
髪飾りが緑と黄色だったから、服もちょうど黄色と緑でしっくりくるっていうw
染めてないですよw
ズボンはエルズの使いまわしだけど^p^でも色Σd(´∀`)イイ!

飛んでみたw

とりあえず色統一のために緑色のファイアカイトで^^
黄色と緑ってやっぱり相性がいいですねヽ(・∀・)ノ

初日w

初日のオルゼw
新種族の初期装備かっこいい!!!


初日はサードアイが青色でしたw
ここからちょっといじったんだけどねbやっぱり髪型は固定ですw





3日間とにかくソロクエしつづけましたね・・・
2PCができないので自力でクエするしかレベル上げる方法ないんだものw
でもこれが普通なんだよね実際^p^



ちなみに結丹石とか啓示とかも一切使ってないですw


とにかくクエ!

でっかい金剛とか・・・

とにかくクエ!

はたまた輪廻のボスまがいのものとか・・・

狩り続けるw

とりあえずクエを片っ端から食いまくって3日でやっと45になりました(*´∀`)
通常クエだけでここまであげるのってやっぱ大変ね^^;


1日目25レベ
2日目34レベ
3日目45レベ

ってかんじかなw
これからは褒章やりながらあげていこう( *´艸`)
早く剣士でみんなとDいきたいものね^^





昨日はIN早々ドラさんに輪廻に拉致られ・・・

輪廻!

霊6だしてきましたヽ(・∀・)ノ

なんかドラさん黒くなってない∑(´□`;) !?
日焼けのしすぎにもほどがあります(
あと新服が妙な色に・・・^p^


あ、前回の記事で剣士に吸血入らないって書きましたがドラさん情報では入るようですw
今度また試してみないとね^^




まさかのw

エクレちゃ・・・どんどん話が大きくなってくぞ^p^
エイプリルフール長すぎです( *´艸`)


ccしてオルゼをギルドに入れてもらおうと思ったとこで、またフレから輪廻のお誘いがあったので霊6だしてきました^p^
今回は3周ででたからよかったねw

某ネタキャラ(

某ネタ(

ボスクエ手伝ってもらった!

オルゼをリベに入れてもらった後は、早速ためこんでた29Dとボスクエをみっきさんとこりすちゃんに手伝ってもらいました(*´∀`)ノ

本気でキャラ育ててる間はヘルプ要請が頻繁にいくかもしれません(

そのかわり私もみんなが育てるときはたくさんクエ手伝うけどね(`・ω・´)





そしてクラスアップしてびっくりしたのが・・・

マジで!?

コレ。



PTバフかけるのに幻仙石1つ使うのってありなの!!!!!!?
しかも30分とかpq


レベル1でこれだから、レベル上げて行ったら石の消費量が多くなるんじゃないかと・・・

コワイデスネw

最初のスキルツリーにはこんなこと書いてなかったからワナだと思いましたw
なんとなく他のPTバフもそんなかんじがする・・・
そんなに石もってないライトユーザーは剣士育てるなってことですか運営さん(´・ω・`)?





そしてしゃちょーとアイス様とゲンさんとエクレちゃと私で新職のお披露目会!w
剣士人気ね^^かっこいいもの( *´艸`)

あつまりっ

なんかダンスが妙に長くて笑ったwwww
挨拶とかもおもしろいし^p^

エモが面白いw

これをみんなで踊ったら面白いからってことで・・・

リベステージ!

みんなが下にいるのもお構いなしで遺跡の上を勝手にリベステージにして踊りましたwwww




超おもしろかったのに・・・・スクショが・・・スクショが・・・


上手く撮れてなかった(´;ω;`)ウッ



また今度みんなでやるしかないw


やっぱエモ面白いw

へ~そうそう(・∀・)

みてる・・・

上から魔神さんが私達を見下ろしていました^p^
まだまだ新種族の地は見知らぬ土地なので、探検してみると面白いかもですね^^

なんだかんだカオスで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:16 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へ~そうそう(・∀・) | top | カオス結婚式と2次転生!

Comments

#
45おめでとう!早いね@ェ@*w
やっぱりカッコいいキャラ作ってますな(*´д`*)ハァハァ
さすがセネたん*´艸`)

服イイ(・∀・)ネ!!そういう色僕も好きだわーw

初期装備やばいよね!!!www
これはGJ感がありすぐるww

幻仙石使うバフとかいじめすぐる(´・ω・`)
by: ギルさん | 2011/04/18 17:13 | URL [編集] | page top↑
# うぉ~
もう45なのか!!はえー

おいら4日間頑張ってやっとLv22なのだがorz

バフで幻仙石使うのってはじめのほうで知ってた。なんでだろう?^^;

とりあえずスキルが頭に入らなくってコンボが発動できず、ボスみたいのに勝てなくて進まなくなった(・・;
by: Hiromuさん | 2011/04/18 22:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ギルたん>

ありがとー(*´∀`)ノ
やっぱり可愛いのよりカッコいい方が見てて飽きないよ( *´艸`)
緑と黄色って好きな組み合わせw

初期装備はね・・・露出高いけど^p^
石バフは最小限で(


ヒロムさん>

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
コメントどもです!

とりあえずクエ片っ端から食べてけばすぐ上がりますよ(`・ω・´)
まぁ・・・集中力が大事!?

知ってたんだwなんででしょw
あれは驚きでした('A`

あうw言ってくれればヘルプいくのでいつでも声掛けて下さいな~(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2011/04/19 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/172-ebc5c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
