スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カオス結婚式と2次転生!


昨日は前からお誘いを受けていたロビ皮さんの結婚式にいってきました~(*´∀`)ノ


かっとばすのねーw

教会の待機室だとスキル放つ状態で一時停止するのねw

レーキ君が棍棒で野球の構えっぽくなってました^p^

結婚式!

新婦さんが結婚式ギリギリまでINしないという、なかなかカオスな始まり方でしたがなんとか無事間に合いましたね(・∀・)

外野うるさいw

そして外野がうるさいwwww
ノリの良いことはいいとおもうけどね( *´艸`)

あれっ、なんかちがう^p^


新郎新婦かと思いきや・・・


あれ?



ベリさんじゃないか( ゚ρ゚ )


魚にあやまれぇぇぇぇ!!!

魚ナメンナ!
意外と魚率が高かった結婚式だったのであとでロビ皮さんフルボッコね(・∀・)

集合写真

なんか前に出てくれた人が妙に少なくてこれしか撮れなかったんですが・・・

集合写真を一枚w新郎新婦のツーショット欲しかったんだけどなーw


青鬼クン&ジュリエットさん結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




結婚式が終わった後はカラちゃんの2次転生に行ってきましたー(*´∀`)ノ
ちょっと99Dのスクショ撮ったつもりでいたら撮れてなかったので、報告の時のやつでw

o(●´ω`●)oわくわく♪

o(●´ω`●)oわくわく♪

2次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

カラちゃん2次転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
100目指して頑張ってね!輪廻拉致するので(ΦωΦ)フフフ…


この前カラちゃんの日記見つけたのでリンクさせてもらいますb

カラちゃんの日記

リンク増えてくると嬉しいですね!
みんなのブログ読むの楽しみ(*´Д`)!
スポンサーサイト

20:16 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オルゼ始動! | top | 剣士には吸血はいらないみたいねw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/171-47c54b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
