スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

剣士には吸血はいらないみたいねw


ちまちまと剣士のレベルを上げているので、なかなかスクショがありませんw
やっぱりクエだけだとなかなか上がらないね~(==;
まだまだ育ち盛りですw

まぁ、でも目標レベまで頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン




昨日INしたあと、ロナさんの剣士さんをまだ見てなかったので探しに行ってみました(*´∀`)

(((((( \(・_・)/ )))))) ビビビビビビ

センサー発動!




そして・・・爆発!?



・・・は、しませんでしたね^p^


意外とすぐにセンサーに引っ掛かってくれましたw
青髪の剣士さんカコイイΣd(´∀`)

吸血バフかかるか試させてもらったんですが、やっぱりかかりませんでしたね(´・ω・`)残念w
あれは前衛とはいわないのかーw
スポンサーサイト

19:42 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カオス結婚式と2次転生! | top | 新種族実装とかくれんぼ!!!

Comments

#
僕も地道に新職のレベ上げしてるーヾ(*´∀`)ノ
お互い頑張ろう(`・ω・´)

吸血入らないのか・・・

少しでも魔法系が入ってれば吸血の対象からはずされるんかな(´・ω・`)w
by: ギルさん | 2011/04/16 19:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

今度みせてもらわなくっちゃ!
一緒にがんばろう(`・ω・´)シャキーン

魔法系っていったってほとんど殴りに行くようなものなのにねぇw
吸血はいらないの残念(´・ω・`)w
by: エドさんさん | 2011/04/17 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/170-36ab55be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
