スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調査報告その1!

はい!かざみぃさんは11月21日の深夜にこっそりベガ鯖に遊びに行ってみましたよ(´∀`)


なんか面白そうなイベントがあるらしいからね(ΦωΦ)フフフ…
エルフじゃないといけないそうなので、弓で参加です!ベテルに精霊はいるからねw

ジゼ

ベガ鯖でのメインは弓師のジゼです(`・ω・´)

深夜だったのであまり人はいず、黙々とクエをやって4時間ほどで15レベまで成長w




そこで一端落ちて、また昼にINしてみました。





そして、夜露の村付近で募集しているという調査団の情報を耳にし、遊びに行ってみることにb
すると・・・!

特命課調査団のギルドマスター GM調査員チアさんを発見!


早速横まで行って挨拶すると、ギルドへのお誘いがb
このイベント目的でベガにやってきたので入れてもらいました!
私が入った時にはすでに130人くらいいたかなw


このギルドの目的は、完美を徹底調査しようということで、第一弾としてベガ鯖の美人さんのスクショを撮ってこようというものでしたb


調査団の仲間にしてもらった後はGチャで雑談しつつ、クエを進めることに。
斧柄の丘でクエをしている途中、早くも美人さんを発見!


近付いて行って白チャでスクショを撮らせてくれないかと猛アピールしたら、快く撮らせてくれました^^
それがこちらっ!

美人さんっ

キリっとしていてかっこいいですね(*´Д`)
このスクショは完美公式の掲示板にも上げてありますΣd(´∀`)


途中でGメンさんと一緒にクエをしつつ、レベルをなんとか19レベまであげて、少し疲れてきたのでチアさんのお仕事場(w)にいくことにw


Gメン(一部)集合!

どんどん人が集まっていきます(・∀・)
チアさんの勧誘で新しく入ってくる仲間もたくさんいて楽しいですね^^


この日はこれにて終了ですb


スポンサーサイト

05:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々ネタありすぎて混乱中www | top | タソる!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/17-089d0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
