スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新種族実装とかくれんぼ!!!



いやー、ついにきましたね新種族実装!



待ってました剣士さん!!
あれ召喚士は?ってツッコミはナシで(



早速作ってみましたが・・・


なんか女性キャラの短髪少なくない∑(´□`;) !?
もうすこし短髪のバリエーションが欲しかったところですが・・・まぁ仕方ないw
そりゃあ長髪の方が人気だものね^^;


スキルとかもかなりカッコいいですね(*´Д`)ハァハァ
あれは絶対ハマるwww

レベル上げにお金かけられないので、こつこつちまちまクエやって上げてこうと思います^^
リベラルに入れるまでは(自分のソロ目標レベに達するまでは)キャラは秘密にしておこうかな( *´艸`)






昨日はINして、新種族やりたかったんですがイベントがあるということで先にかくれんぼの方に行ってきましたよ

かくれんぼ!

いやぁ、神霊の城塞広いねーw
真ん中のトコの迷路みたいなデザインが好きです^^

1番に見つけた人には完美石1000こもらえるってことで本気でGMレキアスさんを探したんですが・・・


みっけw

いつもおしい感じでpq

見つかるんですけど、先客がいるという・・・
5人までだったら絶対入れただろうに(´・ω・`)ショボーン w

新種族実装に伴う今後のイベントにも期待してますo(●´ω`●)oわくわく♪
スポンサーサイト

20:30 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
剣士には吸血はいらないみたいねw | top | 豪華29Dw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/169-e245c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
