スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックキャンペーン(*´∀`)


ってことでそのキャンペーンのために1記事を(・∀・)


いよいよ明日に迫りましたね!新種族実装(`・ω・´)

剣大好きな私にとっては剣士が楽しみでしょうがないです(*´Д`)
剣を背負えるなんて夢のよう・・・っ!(


キャラクターメイキングコンテストではやっぱり新種族で応募しようかな(*´ェ`*)
どんな髪型があるのかとかかなり気になります(●´ω`●)


モザイクアートの動画も楽しみですね^^
都内大型ビジョンで流れるときには絶対見に行かなければw
もしかしたら完美の知り合いに会えるかも( *´艸`)?






昨日はリアル用事でINしなかったので、スクショがないです(A;´・ω・)アセアセ
ってことで過去にとった風景スクショをいくつかb

完美はゲーム内の風景がとても綺麗なので、ついつい良い風景スクショが撮れるとこを探してしまう私ですw

風景スクショだけで数え切れないほど撮ってるものねw
PCのデスクトップにはいつも完美の風景スクショを使っています^^



そのなかでも今回は私のお気に入りを(*´∀`)ノ



クリックすると大きくなります^^

祖龍の城


祖龍の城の朝日。
リアル朝方に撮ったものだったので、いつもは人で賑わう祖龍もひっそりとしていました( *´艸`)

海龍族の地

海龍族の初期村から少し行ったところにある滝。
虹がかかってて綺麗ですね^^
海龍族の地がとっても綺麗なトコロだったので、次の新種族の地にも期待してますw

砂漠

砂漠の夕日。
砂漠ってあまり行かないけど、結構良いスクショが撮れる場所がたくさんありますb
冒険してみると楽しいかも^^

古の長城

なかなかこのアングルから見る人は少ないんじゃないでしょうかw
遠くに見えるのは古の長城です^^
雪がちらついていて綺麗(*´ω`*)

夢幻の港

そして最後は夢幻の港。
灯台が夕日に輝いていますね^^
船も見えてこれぞ港町ってカンジですw


以上、トラバキャンペーン用記事でした(・∀・)

ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:セネリア
スポンサーサイト

21:40 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豪華29Dw | top | マナフっ!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/167-b04567c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
