スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マナフっ!!


また異性水晶100こ貯まったのでマナフ上鎧作っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今週の金曜日まで待つと新種族入ってきちゃうから足りない分の23個は露店買いしちゃったけど( *´艸`)

新種族実装前にここまでできたから悔いはない!(

マナフ上鎧完成!

マナフ!

やっぱり神月ベースの輪廻装備はグラがかっこいいですね(*´Д`)ハァハァ
腕足がアスラなのが残念だけどw


ナインメイル下を作ったのが4月2日だったので、9日で77こ水晶貯めたコトになりますね(・∀・)
火、水、木は輪廻いかないから実質6日か・・・頑張った!








昨日はとりあえず午後からずーーーーーっと輪廻籠ってました^p^
絶対今日中にマナフ作ってやるーって意気込んでたからw

輪廻!

まずは霊6で募集して5周b
結局霊6でなかったんだけど、メンバさんの時間の都合で5周まででした( *´艸`)

輪廻!

そのあといったん落ちて、今度は野良輪廻に(*´∀`)b
さっき輪廻一緒に行ったフレがいたねw
ここでは4周で霊7でたのでよかったかな^^

3連続アナト出てきて笑った^p^たしかに縁ありすぎだねw
非常にレアボス率高かったです^^

輪廻!

そのあともまた連続で輪廻3周いってきましたw
3周で霊8でたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


午後だけですでに12周・・・ハードだw
全部サクサクPTなのですぐ終わるんですがb




んで夜INして・・・

解読せねば^p^

打った本人でも解読できない挨拶が^p^


野良待ちめんどくさかったので、夜もまた自分で募集して輪廻いってきましたーw
頑張る時はとことん頑張りますよ(`・ω・´)


しかーし!


夜のPTでは超調子悪かったです^p^
輪廻であそこまで死ぬんだ!!?ってぐらい死にましたねwww

いつもよりPT火力が低いってのもあったんだけど、タゲとりすぎちゃったのかいつもより多めに殴られたし、護符きれてたので戻ったら範囲でやられるとか踏んだり蹴ったりでした( ゚ρ゚ )
まぁそういう日もあるよね(==;

結構4周するのに時間がかかったので、夜は4周のみでw



この時点でもうマナフ作っちゃおうってことで、光輝4ソケ品を分解用の2ソケ品と+5Mで交換してもらい、露店で足りない分を買ってマナフ作成b

マナフ!

2ソケから作ったけど3ソケになったよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえず2段階目までする予定なので、7ctと精錬は3までにしておきました^p^
2段階いつできるか分からないけどねw

集まりw

マナフ作った後はホームで雑談ターイム(*´∀`)

ヤンキー!?w

ゲンさんがめっちゃヤンキーっぽかった^p^
こういうおにーさんが徘徊してたらコワイヨネ(

しゃちょー!

いつも男キャラ動かしてる人が女キャラ動かすのって違和感あるよねっていったら、しゃちょーが女キャラを持ってきました( *´艸`)
ドレスΣd(´∀`)イイネ!

いや、でもやっぱ違和感ある( ゚д゚)!!!
私は大体女キャラしか動かさないので、多分こういうことはないと思いますw
スポンサーサイト

11:53 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックキャンペーン(*´∀`) | top | 豆腐と玉の避け方・・・!?

Comments

# 発見されたw
ブログ発見されたので、リンク追加しましたw
よろしくですw
by: 凛遠さん | 2011/04/13 00:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: 発見されたw
(ΦωΦ)フフフ…発見しちゃったw

凛遠クン(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

こちらもリンク追加させてもらいますね~(*´∀`)
by: エドさんさん | 2011/04/13 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/166-8719acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
