スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豆腐と玉の避け方・・・!?

あいうえおネター

本日のはじめはあいうえおネタです(*´∀`)ノ
たまにでるよねw

輪廻っ

昨日は輪廻頑張ってましたよー(`・ω・´)
なんとか新種族実装前にマナフ作っちゃいたくてw


なかなか霊の出が良くなかったんだけど・・・

4つキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

最後の4周めでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
4つでるとなんか嬉しいよね( *´艸`)


輪廻で稼いだ後は、Gでタソ行ってきました^^
ケリュたんがちょうど60になったってことで武器の素材集めに(*´∀`)b

2ソケ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ケリュたん60武器!

エヘ!

1-1のあとはゲンさんの80装備の材料集めに1-3へb

光すぎててみえないけどエヘです^p^

チャットその1

アイス様のおやじギャグ炸裂!!

チャットその2

タソの玉に轢かれても絶対死なないゲンさんの秘訣は、しゃがんで泣いているからのようです( ゚д゚)!



タソの終わった深夜。
みんなのおなか減ってきた時間のハナシ(・∀・)

カラちゃんがカップめんを作ってくるということで・・・

みんなで各自食べ物調達に( ゚д゚)!

チャットその3チャットその4

まさかの豆腐とか( *´艸`)
でもお腹はふくれるとおもうよ^p^

さすがにあの時間にコンビニに行くひとはいませんでした.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:22 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マナフっ!! | top | 4周年おめでとうございます( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

Comments

# あいうえお~\(o⌒∇⌒o)/
ありがとございました(*´∇`*)
いろいろ、素材もらって!
うまかったです豆腐w
えとえと
おしまいですΣ('0'*)



by: ケリュアさん | 2011/04/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: あいうえお~\(o⌒∇⌒o)/
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

70装備に向けてこれからもがんばっていきましょw

あの時間に豆腐食べたトコがすごいと思う^p^
by: エドさんさん | 2011/04/12 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/165-7fa945de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
