スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4周年おめでとうございます( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


って1日過ぎましたか∑(´□`)



4月9日で完美4周年ですね( *´艸`)
おめでとうございます(`・ω・´)!


これからもより一層楽しい完美になっていくことを願っています^^





昨日は、教習所行く前のちょっとした時間に輪廻サックリ回ってきました( *´艸`)

弱気な主人w

やっぱりみんなショウキの弱気っぷりは気になるよね^p^

普通・・・でてこい!召使!でしょうwwww

でてきて!・・・って頼んじゃってるし( *´艸`)


あと来年の今日って絶対忘れてるよねってツッコミ多数www
なんでそんなに時間をおくのだろうか・・・(





夜は4倍期間をちょっと楽しもうかなってことで・・・
精霊で初霜降りにヽ(・∀・)ノ適正ではないんだけどねw

ゲンさんも練習ってことで拉致拉致w

久々霜降り!

なかなかにカオスでした!!

精霊って超疲れるね^^;何周も連続で回れる精霊さんを尊敬します(*´ェ`*)



んで、Gで褒章のサンゴク行って来たんですが、またスクショ撮り忘れちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カラちゃんがフレ誘うっていうから誘ってもらったらテルさんでした^p^
私ともみっきさんともフレです( *´艸`)

ベテルは狭いなぁw


カラカラカラカラ^p^

のどカラカラ∑(´□`)!?




p.s

昨日ブログめぐりしてたら、たまたま作ったばっかりらしいケリュたんのブログを発見しちゃいました( *´艸`)
私のブログのリンクからも飛べるようにしておきます^^


完美で科学な日々

↑ケリュたんのブログはこちらっ(`・ω・´)

ケリュたんの面白いブログを期待しましょうo(●´ω`●)oわくわく♪
スポンサーサイト

18:02 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆腐と玉の避け方・・・!? | top | 眠すぎたw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/164-0a6272a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
