スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぜこのタイミング!?

今日やっと仮免許とれました~(*´∀`)ノ
ほぼ半日教習所にいたけどね。。。おかげでグッタリです^p^

いやぁ、でも今の時期はダメだw混み過ぎてるww
実技予約が2週間先とかになっちゃうのが普通ですしね^^;


なーんて、リアルのことはおいといて。



光輝!

やっと光輝の重鎧完成しましたぁぁぁ!!!

たまたま無名が3Mで売ってたので即買いし、聖母はチップで交換しちゃいました( *´艸`)

なんかゴツイねw

材料そろった!

かなり前から前提はできてたのにずっとそのままだったっていう・・・


そして・・・


4ソケ・・・だと!?


何故か4ソケ( ゚д゚)

一番困るトコで4ソケキター。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに輪廻2段階まで4ソケ継承するにはお金かかり過ぎるので、やっぱ交換してもらうかなぁw





昨日は遅INだったのですが、INしてみたらしゃちょーが転生していました(*´∀`)
ちょうど爆発するトコだったらしく、野次馬にb

しゃちょー転生!

しゃちょー転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

転生してる人が増えてきましたねb
この調子でみんな100まで頑張って!!!!
スポンサーサイト

21:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠すぎたw | top | 高いトコ好き?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/162-ea2d3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
