スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

89TAと本気リーンとすどうけん!?

昨日は1,5でもなかったので、これからのことを見越して89TAに金メダル狙いでいってきました~(*´∀`)ノ


ちょうどみっきさんが一緒に行けなかったので走れる方を募集して無事4周金メダルとってこれましたよ^^
もう少し金メダル貯めたいトコだけどねw

89TA!



そのあと褒章に乗ったらまたまたミモリさんに遭遇(*´ェ`*)
ゲンレーで同じ赤の地にいくことにb


虚弱だからってミモリさんずっと殴ってたね( ゚д゚)
私も削り終わった後の微妙な時間ずっとリーン本気で殴ってたけど^p^

それでも半分も減らなかったとさ( ゚ρ゚ )倒す前に武器が壊れます(

リーン相手でも全力で!

セキガさん!

とりあえずセキガさんまで!



褒章をサックリ終わらせた後はみかぽんが行きたいと言っていた59Dへクラスクエに(*´∀`)b
壁はしゃちょーに任せて素手殴りしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

みんなで59D(`・ω・´)

エステ前にて。

しゃちょーw

チャットその1

しゃちょーのフェン死体・・・。
夏場はずっとこれなのかな^p^


素手で派手なスキルが欲しいねって言ったら・・・

すどうけん!!!!

さすが!!!!
しゃちょーはすどうけんが出せるそうです(`・ω・´)



すどうけんっ!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)



たかいっ

カイチ前では妙なトコに・・・

犯人はお前かっ( ゚д゚)!

山登りは得意みたいです(
高いとこも好きみたいです(
謎の金の像ポイポイしたのはきっとしゃちょーの仕業ですね(・∀・)


なにこのテンションw

ありりんの誤爆に対するチャットw
なにか色々とおかしい気がしないでもない( ゚д゚)ポカーン


本日のお疲れ様のあいさつは つつかれさま でした(・∀・)
前は あつかれさま だったからねw
次回にも期待w 

変なテンションで59D消化し本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:13 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高いトコ好き? | top | ボスツアーヽ(・∀・)ノ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/160-3a90c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
