スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4日めwww

はい、まさかの今日は79TA4日目ですww

なんかハマちゃったのかな・・・ってぐらい行ってますね。
そんなことはないんですがw

Gメンさんが後2つ金メダルでマントとれるってことで行ってきました^^


いやぁ、今日も調子よかったですね(*´∀`)b
リベラルでいくと金メダルとれるとれる^^結局連続で4つとれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

453さんマント☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

やっぱり全野良は息が合わないですよねぇw妙に意気投合しちゃうときがあるっちゃあるけどww
戦士さんと精霊さんを世界で募集したけど、私のフレとTAマスターが来てくれました(・∀・)

何十周も色々なキャラでTAを経験したことがあるらしいTAマスター(勝手につけてみたw)さんにも、安定したPTだねって褒めてもらえましたね^^さすがですみっきさん!そしてさすがリベラル!!!Σd(´∀`)


これであと2つとれば・・・(ΦωΦ)フフフ…
木曜日も頑張りましょー(`・ω・´)b



そして今日は大きな変化が。

サブマスターと参謀

Lornaさんがくーるみんとさんにサブマスターを譲りました(*´∀`)b

って同一人物だけどね(・∀・)

そして何故かセネも参謀に(*´ェ`*)

前々からやらないか~って言われてたんですが、リーダーでいいですっていってたんですよねw
参謀っていっても特に何もしません(・∀・)ニヤニヤ
確かにリベラルにいる期間はかなり長いけどwてか、完美始めた時からリベラルでずっと育ってきましたねb

ここが私の完美世界での居場所です^^
スポンサーサイト

01:52 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調査報告その3! | top | 色々とびすぎw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/16-ce9b83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
