スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボスツアーヽ(・∀・)ノ

クエルにもう一度撮り方教えてもらったので、せっかくだからちょっと前に作った輪廻腰2段階目ナインメイルを撮ってみましたヽ(・∀・)ノ


PrtScr+Fnだそうです.....φ(・∀・*)
忘れないようにメモメモw

ナインメイル!

幻仙40個ぐらいと天空3つで奇跡的に5になりました( *´艸`)
一般人にはここまでが限界だけどね~w



昨日の輪廻の分配にて。

輪廻にてw

みんなでウワーーーッヽ(・∀・)ノ と取りに行かないといけないようです(
ちなみにおりゃーって言った人が1つだけのハズレに当たりました(・∀・)

やっぱりウワーーーッヽ(・∀・)ノ が大切だねwww



夜はみかぽんのボスクエのお手伝いに(*´∀`)
みんなでボスツアー行ってきましたよ(`・ω・´)

ぼすつあー!

深海の巨龍・サウザンサーペン・アーマーレオ
ブラウル・ブルサン・ブルヘイド・レッドドラゴン
ミーアヘル・魔眼・ミルズ3兄弟・ティグレット 

と盛りだくさんでした( *´艸`)

槍でw

ブルヘイドを槍で殴ったり、ティグレットを素手で倒したりして遊んでたけど(・∀・)

51D!

そして最後は51Db

貯まってた皆のクエが消化できてよかったかな^^
スポンサーサイト

20:29 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
89TAと本気リーンとすどうけん!? | top | ギルドでもゲンレー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/159-8f7a0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
