スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギルドでもゲンレー!

昨日は夜INしたあととにかく輪廻まわってましたw
合わせて9周したのかな?全部早いPTだったからサクサク終わりましたよ( *´艸`)

また撮り忘れたんだけどね^p^



輪廻でグッタリしたあとはギルメンだけでゲンレーへ(`・ω・´)

ありりんとに~さんは褒章ないけど、練習ってことでPT拉致(・∀・)

げんれー!

セキガのMP吸収と輪廻のキュベレの吸収どっちがすごいかのネタw

ガンダム・・・だとっ

ガンダムのキュベレイになってしまいました( ゚д゚)



褒章っていったら・・・

ば・・・

やっぱコレだよね^p^石が欲しいです石が!

ありりん戦士!

ありりんが新しく作ったらしい戦士を見せてもらうことに( *´艸`)
キャラメイクやっぱり上手だよね!

ありりんの戦士キャラ全部並べたトコがみたいです(・∀・)ニヤニヤ
絵でもいいんだよ絵でも!!!((

アイス様名言!?

アイス様の名言カッコイイゾw
これからもリベでまったりすごしていきましょー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

20:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボスツアーヽ(・∀・)ノ | top | 輪廻腰2段階目完成!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/158-cb7d5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
