スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春が来たよ!

春が来た!



4月になったってことでセネの服を冬服から春ものにしてみました( *´艸`)
露店で安く売ってたのでねwセネにあうように染めて水色にしてみたけどb

輪廻用!

春っぽい青龍巫霊さんもやってきました(*´∀`)

輪廻用に1匹欲しくてここ最近探してたんだけど、ちょうどいい売りがあったので早速買いb

マッドスワンプ良いね(*´ェ`*)
結構使えます(`・ω・´)


これで巫霊黄金コンプリートヽ(・∀・)ノ

セネ用!


こちらがセネ用玄武さん!
一番好きな巫霊さんです( *´艸`)

精霊用!

こちらがいずれ精霊用になる朱雀さん!
羽がでかいww
周りをとんでるとちょっと気になりますw綺麗だけどね^^

エルズ用!

一番最初にできた黄金の白虎さん!
エルズ用の巫霊ですw

やっぱり転生マスコットよりどれも派手だよね(・∀・)





昨日は、プレさんに誘われて王様倒してきました~w

爆竹に触れないように(


爆竹(プレさんのペット)に触れないようにみんな長いもので殴る図。

槍よりも杖のほうが殴り方が怖いっていうw
結局守護はでませんでした(´・ω・`)

輪廻スクショって撮るの忘れるw

輪廻も何周かいったんですがスクショがこれだけという^p^

最後の輪廻2周PTでは暗殺×3だったんですがめっちゃ早かったwww
てか輪廻双刃もってる暗殺が多すぎですねw


このとき霊水晶が1つバッグに流れてきてるのに気付かなくて、解散した後にメンバさんの一人に言われてかなり焦りました(A;´・ω・)アセアセ
わざと落とさなかったわけじゃないんだよー><
ほかのメンバは気付いてなかったみたいだからそのまま秘密で~って言われたけどさすがにそんなことはできないので結局分配はメールで送っておきましたw




もうすこしで輪廻腰2段階目が作れそうなので、そろそろ上鎧の準備もと思って聖母取りに3-1いったんですが・・・

聖母でない(´・ω・`)

でなかったねw
久々の3-1だったから扉開け忘れてたし( *´艸`)

あと聖母2つと無名の炎石2つで輪廻前提の光輝の重鎧つくれるので、またとりにいこう(`・ω・´)
スポンサーサイト

21:16 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
輪廻腰2段階目完成! | top | フェン●イ組転生おめ!

Comments

#
3-1お疲れさまでした(^_^)
自分も90装備作るのに材料かがいるんでまた連れていってくださいo(;-;)o
by: HIZAKIさん | 2011/04/02 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 春ですなぁあ*。(*´Д`)。*
春衣装とっても似合ってました(*´∀`)
セネたんが着るとブルー系でも冷たい感じがしないのね!
(*´ェ`*)ステキですお♪
そして各種巫霊の黄金化っ!(*・v・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
朱雀は長くお借りしててお世話になりますたです(*- -)(*_ _)ペコリ
私もガンバって黄金コンプリートしよぉっと!(*´∀`)v
by: ありりんさん | 2011/04/03 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽん社長>

3-1おつかれさまー^^いつもじゃできない実験とかできて楽しかったよ( *´艸`)

もうすぐ90だものね(`・ω・´)頑張ってみんなで集めに行きましょbb


ありりん>

ありがとー(*´∀`)ノ
昔からあるファッションだけどさりげなく狙ってたのよねw
セネに似合うかなと思ってw

ミタマは運だものね・・・私もかなりいっぱい作ったけどなかなかいいのできなかったし^^;
ありりんもコンプ頑張って(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/04/03 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/156-0ea818a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
