スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々に完美らくがきヽ(・∀・)ノ


昨日INしなかったのはお絵描きをしていたからなんですね~^p^



久々になんか描いてみようかなとw



年賀状(1月1日の記事)以来絵描いてないとか・・・画力の危機すぎる(((((( ;゚Д゚)))))
学力と同じように絵も描かないと目に見えて画力低下しますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


完美INするようになってからほとんど描かなくなったけど(´・ω・)←








今回は私のお魚さんのらくがきを(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


セネをマンガのキャラクターっぽくw


おさかなさん!


全身構図じゃないし、小物もあんま描くとこなかったから2時間ぐらいで描けるだろうと思ってたら6時間もかかっちゃいました\(^o^)/
くそうwサクッと描いて褒章やりに行く予定だったのにpq(オマw
いつもの完美IN時間ずっとお絵描きしてた感じですね^p^




いままでお絵描きしなかったツケが・・・描画速度にまできてる・・・っ!

って思っても完美やってる間はお絵描きサボリはきっと改善されませんがね(・∀・)






ちなみに一番好きなイラストレーターさんは完美絵師さんのウスダヒロさんです(*´ェ`*)
あとレギオス描いてる深遊さんも好き!
スポンサーサイト

15:22 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フェン●イ組転生おめ! | top | リベで2連続結婚式!

Comments

# ンマイ!!Σd(゚∀゚d)
んまいよー*。(*´Д`)。*セネたんハァハァ

描いてないと画力が落ちるっていうのはわかります>w<;;
私なんかもうムリポです;
どらえもんがキレイに描けたら花マルものw(ドンダケ
アナログ画のほうも画材がもったいないぐらい放置され
てます(´・ω・`)コピックとか高かったのに・・・

うん、時々は描きたくなるよね~~(*´∀`)
また新作できたらうpして見せてください~!
by: ありりんさん | 2011/04/03 14:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: ンマイ!!Σd(゚∀゚d)
褒められると照れちゃう(*´ェ`*)

画力ってホント落ちるよね(´・ω・`)コワイコワイw
私どらえもんカケマセン(←

私も年単位でカラーインク放置してたから少々蒸発ぎみに・・・( ゚д゚)
コピックもそれなりに持ってたけど全く使ってなかったしね^^;
非常にもったいないw

ありりんの描いた絵も今度見せて下さいなo(●´ω`●)oわくわく♪
てかデータくれればこのブログに貼り付けるよ(ΦωΦ)フフフ…
by: エドさんさん | 2011/04/03 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/154-040e8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
