スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベで2連続結婚式!

まなぽんとよっさんの結婚式に引き続き、今回はありりんとキャプさんの結婚式が行われました(*´∀`)


新婚のお二人さん!

結婚式が続くとかすごいよねwおめでたいおめでたい(・∀・)
今回の結婚式は、元リベラルの人達も結構きていたので同窓会みたいになってましたねw

ありりんウエディングドレス姿綺麗だ(*´Д`)ハァハァ
キャプさんも白で決まってるね(`・ω・´)b




↓上に★印つけたスクショはクリックするとスクショ大きくなりますb



3-29 kekkonnsiki1


2列目はリベラルで占領しました(・∀・)リベ指定席!



3-29 kekkonnsiki2


結婚式のたびにフルボッコにされるジョージさん^p^
なんかかわいそうだよねw

今回は超重かったのでジョージ狩りには参加しないで席でまったり観察してましたw

ジョージさんいつもかわいそうw

花がすごいねΣd(´∀`)
みんなギリギリまで前に出るっていう^p^
私はスクショのために常に正面とらせてもらいましたがね( ・∀・)アヒャ

いっぱいw

食べ物が気になるリベメン達(

ケーキじゃなくてティッシュボックスだったりして^p^

気になる?




そして今回のベストショットがコチラ!!!

これ撮るまでかなりじらされましたとも(==;


ベストショット!


ありりん&キャプさんお幸せにね(σ*>∀<)σ
これからもリベで楽しくやってきましょ~(´∀`)ノ







結局集合写真が撮れなかったので、リベメンだけで2次会することにb
場所は桃源郷!景色綺麗だからね( *´艸`)



2次会!!!

ちゃんとアイス様もいれておいたよ(ΦωΦ)

いつのまにかみんな船の上にたまってたっていうねw


ネタっぽいw

ネタっぽい2次会・・・いつもか( ゚д゚)!!!
稲荷さん完全に足ではさみましたwww


これもw

なんて絶妙なタイミングなんだろうwwwww
キャプさん空気ヨミスギwww

ニンニク・・・!
ぎゃああ

ニンニクがにおうようです(

もしかして船の上全体が大変なことに!?

でもニンニク使った料理って美味しいよね( *´艸`)
私も料理作る時にガーリックパウダー普通より多めに入れたりしますもん(



3次会!

みんながどんどんOUTしていってしまう時間でも、残ったメンバでまさかの3次会開始^p^


桃源郷でカラオケ大会( ゚ρ゚ )
曲はA●のあの曲しか入ってないようです(

ぽぽぽぽ~ん!

完全に頭からぬけない\(^o^)/

練習するアイス様w

2次会にこれなかったアイス様もやっと到着w
そして69Dで壁しろっていう無謀な要求に答え、ヒールとレストアを素早く行う練習をしてましたとさ^p^

結局壁をしたのかは謎(マテ

そんなこんなで1日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

18:18 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に完美らくがきヽ(・∀・)ノ | top | まったり輪廻とタソ!

Comments

#
こんばんわ、お邪魔しま~す。いつも楽しく読ませてもらってます^^
†liberal†2連続結婚式、本当におめでたいです!!花嫁さん、あこがれちゃいますっ☆
3次会まであったんですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
by: ケリュアさん | 2011/03/30 19:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ケリュたん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

2連続ってなかなかないよねwいままで結婚がなかったくらいだから( *´艸`)

またみんなで集まって色々騒ぎましょー^^
by: エドさんさん | 2011/03/30 20:54 | URL [編集] | page top↑
# お久しぃい*。(*´Д`)。*カキコミだょ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
遅れましたがやっと見に来ましたよー!
素敵な画像うpありがとうです~*。(*´Д`)。*
式にはOB様もきていただいて同窓会ぽくなってたみたいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
過去のリベを垣間見たようで楽しかったです(●´艸`)
しかし・・・みんなテーブルに群がってたとは
気がつきませんでしたwwwwウケましたww
前からGイベがしたいと思ってましたが、この式で少しそんな感じが
味わえた気がしました*。(*´Д`)。*
今度はみんなが主役でちゃんとイベントしたいですね~(*´∀`)
by: ありりんさん | 2011/04/03 14:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: お久しぃい*。(*´Д`)。*カキコミだょ
ありりん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

結婚式楽しかったよ( *´艸`)お誘いありがと~^^
リベの卒業生はなかなかにツワモノが多いよね(・∀・)
私はずっとリベから卒業しないと思うけど(*´ェ`*)

人も結構増えてきたしギルドイベント考えないとね(`・ω・´)
by: エドさんさん | 2011/04/03 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/153-f429c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
