スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったり輪廻とタソ!

昨日はINして石クエしようとしたらいつもの石露天がなかったのでその話題からw

アリエールエリエール

セカチャでもその石露店さんを呼んでた人がいたよ(・∀・)
停電かも・・・ってティッシュが原因ではないだろうけどね(

輪廻!

その後はロナさん拉致って輪廻いってきました(*´∀`)ノ
久々に最初のやつで雑魚やったよw

3周だったけど霊6こでました(*´Д`)ハァハァ
異もいつもよりでてたしね^^


タソ!

輪廻からでたあとはに~さんが行きたいと言っていた1-1と1-2の過去クエのお手伝いへb

太鼓と蛇倒しにいきました(*´∀`)
みかぽんも初タソ体験できてよかったかな^^

4丁目w

気に市内は4丁目です(

囲むっていうw

タソでたとこにちょうどこりすちゃんを発見した我ら。

すかさずみんなで囲みます(`・ω・´)

よっさんがめっちゃ脅してるように見えるのは気のせい^p^?




そんなこんなで遊んでいるうちにレーキ君参戦w

新種!

ちょうど1-1帰りだそうなw

ちくわっ

ちくわを狙ってる獣が何匹か・・・
レーキ君のハムスターもちくわよねw

みんなおなか減ってるのね・・・

真・ジャガビーストモードって・・・食べたらなんかすごい変身しそう( ゚д゚)!?


みんなおなか減ってる時間帯のお話でした.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

14:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベで2連続結婚式! | top | まなぽん&よっさん結婚おめでと!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/152-c6284419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
