スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まなぽん&よっさん結婚おめでと!


昨日は前から呼ばれていたまなぽんとよっさんの結婚式でした(*´∀`)ノ

2次会もあったし楽しかったね^^





昨日、午後INしたあとゲンレーにいこうと飴ちゃんに声掛けたらちょうど飴ちゃんも@1PTメン場探してるっていうナイスな感じだったので入れてもらうことにb

あめちゃんヽ(・∀・)ノ

サンゴクさんのとき最後の方で殴られて飛びましたね^p^
アレって時間たつと強くなるから・・・かといって全力で殴るとタゲくることあるし・・・

なかなか難しいトコですねw


このPTでサンゴク消化できなかったので、ちょうど輪廻の終わったみっきさんとギルたんとアイス様拉致ってもう一回行ってきました(*´∀`)ノ



精霊さん2回募集したのに来なくて、イケメン戦士に囲まれたい人って募集したら一気に来ました^p^
なんなの!?w

げんれー!

セキガでちょっと苦戦www
色々ハプニングありましたがまた勲章でました(・∀・)よくでるね~w


こわっw

みっきさんのコワイ発言(
メイド服趣味じゃない人は監禁されて洗脳されるようです(; ゚д゚)







んで、夜はメインの結婚式!


21時30くらいにINしたらもうみんな待機室にいたので私も急いで行きました(*´∀`)b

折角の結婚式だから、いつもは出さない親友からもらった大切な服を着て行きましたよ( *´艸`)


結婚式!

新郎新婦入場( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


なんかおもしろいwwww

猫さんの発言に笑ったwwwww


ジョージフルボッコ!

乱入者はみんなでフルボッコです^p^

ヽ(・∀・)ノ

どこでも流行るねwぽぽぽぽ~んヽ(´ー`)ノ

お花!

みかぽんからお花もらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そして今回一番ステキなショットがこちらっ!!

2人のラブラブショット(*´∀`)

その2w



ナイスキスシーンいただきましたΣd(´∀`)

これこそ・・・

wwww

だねwwwwwwww
2回使用スイマセン^p^


集合写真!

今回の集合写真です^^
クリックするともう少し大きい画像で見れますよ(*´∀`)ノ


まなぽん&よっさん楽しい結婚式に招待してくれてどうもありがとう(`・ω・´)
これからも2人で仲良く幸せに完美生活を過ごしてくださいな^^






結婚式が終わった後はホームで2次会へw

2次会w


こわいオジサン2人にセネがイジメられてる間に何やら見知らぬ人からのササが・・・



なんでもこのブログを見てリベに興味を持ってくれたそうな(*´ェ`*)
以外とまったり完美ライフメモ反響があるようです(・∀・)

このとき白チャとGチャとPTチャとササで同時にいろんな人と話してたので、結構対応が遅れてしまったんですが少しお話させてもらって体験からリベに遊びに来てくれました(*´∀`)b


新しくこりすちゃんが仲間にヽ(・∀・)ノ

Lycolisことコリスちゃんです^^宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


わらわらと・・・

そしてまたワラワラと集まって変なことを始める私達・・・

ひきずるっていうw


ヒサギさんのあだ名を決めてなかったので(・∀・)

いつまでも引きずるぽぽぽぽ~んに決定(えw
リベのあだ名は原形をとどめません(・∀・)ニヤニヤ

^p^

ポポン社長(ヒサギさん)色々と頑張ってね!!!←

みんな酔いました(

2次会でみんな騒ぎ過ぎて力尽きたようです^p^
酒の飲み過ぎで酔ったか・・・?



そろそろ寝るってことでOUTする人も増えてきたので、2次会はお開きにb
私もハルト君に褒章誘われたので人面→伯と行ってきました(*´∀`)


伯!

色々騒いで楽しかった1日でしたとさ.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:20 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり輪廻とタソ! | top | 幻霊で花火かぁw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/151-e6c23251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
