スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々とびすぎw

なんかその時々で色々なフレとササしてたりするので、どういう順番で何やったか分からなくなる日がありますねw
まぁそれが昨日なんだけど・・・w



INしたあとイニー装備のためにステ振り直しを急いでやり、なんとか上下腕足装備外しても武器が持てる程度には振り直せましたw一応これで90装備は全身付けられるのかなb腕と足しか作ってないけどw

セネがオール重装備になりました^p^
95で神月重装を目指すので95まではいま付けてるやつでいいや(えw
下くらいは作りたいけど・・・。




残ったステ振りで悩んでる途中にフレから79TAお誘いのササが(*´∀`)b
3日連続いってきましたよーーーー(・∀・)!!

まぁ、でも野良PTだったのでまったく息があってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TAは連携が大事ですね><
やっぱりリベラルの絆はすごい(`・ω・´)b←





しばらくやって、諦めた(w)あとは3人でありりんのクラスクエを崩しに行くことに。
そしてターゲットがマサカノ魔法mob^p^

重装備にかえたばっかりですがな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クラスクエ!

ロナさんが集めてきたのはすごかったb
魔法痛そうだったけど^^;

私自身は魔法と物理のダメが違いすぎてガクブルでしたwまぁ、エルズで慣れてるんだけどね(・∀・)






クラスクエを終わらせた後は、アサクロを持ち始めた某妖精さんの79褒章PTにのることにw
妖精ですら壁とかwwwww爆発してもとれないとか(ノ∀`)!
いつかは精霊壁とかも作ってもらいたいトコです・・・wみてみたいヽ(´ー`)ノ







そのあとは暗殺の79スキルを調べて覚えようと思ったんですが啓天が足りず^p^
あとでウィキみたらあんまいらなそうなスキルだったので取らなくてよかったかなーw
啓天は精霊のフェザーにまわそう・・・








もうみんないなくなった深夜にはありりんと2人でエルズとセネの火力検証をすることにw
実験台はやっぱり義太夫です( ゚ρ゚ )アゥー


実験の結果。。。


火力あんまかわんないとか^p^

100と90なのにだよ!?しかもアサクロと80タソ武器だよ!!?
攻撃感覚はエルズの方が-0,05かな?

でも、暗殺はクリティカル率高いのでダメ的には同じくらいでした・・・
しかも元気貯まるの速いから連続爆発と合わせたら今のセネでも多分エルズからタゲとれるね・・・
戦士どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりセネ壁計画を進めるしかw

なんだかんだで疲れたのでありりんと妙なトコで野宿ですヽ(´ー`)ノ

野宿!
スポンサーサイト

17:26 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4日めwww | top | 調査報告その2!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/15-692677c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
