スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごちゃまぜ焼き?

昨日はINしてからケリュたんの海龍族のヘルプして、野良イポいってきましたー(*´∀`)


みっきさんが乗ってるって言うからw私も便乗w
そしたらクエルもきたね^p^

いぽー

なんとか釣りも大丈夫でした(`・ω・´)


そのあとはアイス様が79D募集していたので精霊でついていくことにw
また精霊3PTになったよw

79D!



このとき募集できた戦士さん・・・さりげなくターゲットに(ΦωΦ)フフフ…





ナンパしたらちょうどG探してたみたいで来てくれました( *´艸`)
このレベル帯多いからみんなで褒章いけるねw


HIZAKIさん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


また拉致w




ゲンさんが意外とフェン●イだった件について( ゚д゚)
フェンタイ四天王の座が揺らぐかも!!!?

おぼぼっ


覗かせません。絶対。


なぜか・・・一列!

列を作ろうって言ったわけでもないのに何故か自然と一列に^p^
みんなクウキヨンデル!!!(






しばらくホーム近くでグダグダしたあと、に~さんが過去クエのシルバーフレアあるってことで行ってきましたb

シルバーフレア!

過去ボスって意外と固いよねwww




無駄に29Dも荒らしに行こうってことで素手で突撃(・∀・)

素手でwww

雑魚からなにから全部素手・・・素手なめちゃいかんよ( ゚д゚)!

カンオケでオヤスミー


29Dがリベ軍団によって制圧されたあとはみんなでカンオケへ^p^
何も言わなくてもみんな入っていくんだよね・・・


も・・・もえて・・・



横ではネコさんとアイス様がじりじりと焼かれていました(




ってことで・・・








稲荷の3分クッキング♪


稲荷さんの3分クッキング☆


材料 

トラ   :1匹
キツネ  :1匹
人魚   :1匹
アイス様 :1人
HIZAKI  :1人




調理方法





とりあえず焼け。




o(●´ω`●)oわくわく♪

大漁w


一回刺されたら抜けません(
返しが多いので^p^



そろそろイイ焼き具合・・・刺して火から上げようと思ったら・・・

そしてオチw

オチがwww

焼けた稲荷さん。


そして誰もいなくなtt・・・
・・・セナさんどっかにいるはず!!!!?(いつかの記事にこのネタがありますw


どーーーーーーん!

最後には焼きすぎて大爆発を起こしましたとさ^p^





そして何故か新たな挑戦を始めた我ら・・・

のぼれん!

60秒で闇連w

追放された60秒でここに登る技を磨くようです(
次29D行く時はみんなプロっぽくなってるかも!!?
スポンサーサイト

23:05 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝・暗殺101レベ! | top | 完美始めて以来のサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comments

#
日記みてまた思い出して笑ってしまいました(*´m`*)
すっごく楽しかったですね!
シルバーフレアお手伝いほんとにありがとうございました<(_ _*)>
by: に~さん | 2011/03/26 18:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
29Dであそこまで時間つぶせた私達もすごいと思うよ(・∀・)ニヤニヤ

楽しかったねー^^また色々カオスなことしにいきましょ(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2011/03/26 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/148-eb6caba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
