スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美始めて以来のサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ・・・昨日はどうして恋愛ネタが多かったのか・・・・。
ネタってやっぱり固まるものなんですよねぇ・・・^p^



そして、昨日のサプライズはしばらくあいた口がふさがらないようなサプライズでしたwwwwww




まさか・・・・ね!?っていうw




昨日は褒章でサックリ人面さんを倒してきたあと、に~さんがクラスクエのためのホリホリをしたいってことで精霊の褒章も込みで行ってきましたー(*´∀`)ノ


精霊3と妖精2っていうすごいPTだったけどねw

69D!

壁は募集した戦士さんに頑張ってもらいましたとも(*´∀`)b
まぁ、精霊3ならカオスはないですわなw






そしてccして暗殺に戻ったトコロ・・・







突然ありりんから結婚するかも!とのササがwwwww







誰とどうしてって聞いてる間に・・・




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????????????????



何が起こったのか一瞬理解できなかった私です^p^




ちょwwwwwwwwwwマジデスカwwwwwwwwwwwwwww



そのときちょうど精霊にラッパ渡してたから倉庫にいれっぱだったっていうねw

マジ結婚ですかwwwwwwwwwwwwww

セカチャのみんなの反応からしても超サプライズだったのでしょうwwwwww



急いで見に行ったら本当だったよ( *´艸`)

いつのまにこんな関係になっていたんだ・・・・




二人のサプライズ過ぎる結婚騒動を引きずりつつも一昨日から約束していたアイス様の転生にいくことに(*´∀`)b


転生のお手伝い!

前提からいってきた(σ・ω・)σYO!!

インテ仲間(違

インテ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

・・・ウソデススイマセン(

転生ボス!


遠回りしただとか、引っかけただとかで結構カオスな89Dでしたが、無事転生クエ完了(*´∀`)b


アイス様転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


アイス様仙転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これからも可愛すぎる顔文字に期待(*´Д`)ハァハァ


嫁さんの初夜はいただいた(

転生クエを終えた後はありりんを即拉致りました(・∀・)

嫁さんの初夜はいただいたぞキャプさん!!!!!!!!!(オマ

そして色々あやしい密会を(ΦωΦ)フフフ…

さりげなく笑えるw

旦那さんが探しに来たので嫁さんを解放することにw
まぁ、身代金100Mいただきますが^^←



2人のやりとりが面白すぎるwwww




そして本日の新ダンジョンネタ(

もっちさんが武器に毛穴あける(2ソケにする)っていったのがハジマリ(・∀・)

新ダンジョン!?
おかしいwww
最強だ・・・

磯野家こええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
波平の毛は超レアドロップ品です(





とりあえず、ありりんとキャプさん結婚(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
アイス様も転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



お祝い事が多い1日でしたw
スポンサーサイト

22:04 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごちゃまぜ焼き? | top | ギルドテンション上昇中!

Comments

# まさかの(^O^)
キャプさんとアリさん。結婚おめ~!
お幸せにね。
いやはや驚いた!
by: 453さん | 2011/03/25 13:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: まさかの(^O^)
ねーwびっくりよねーw

こういうサプライズ面白いけど( *´艸`)
by: エドさんさん | 2011/03/25 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/147-c4b800ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
