スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギルドテンション上昇中!

昨日はまたまた集まったりで楽しかったですね^^

ここ最近リベのテンションが高くなってきてるから、さらに面白い完美生活を送れるようになってきましたw
集まった時からのスクショしかないんだ我慢してくれ^p^←




INは少し遅めだったのですが、みっきさんに誘われてサンゴク→人面いってきましたよー(*´∀`)ノ

ウィンドウズのアプデが入ってたのか、ゲンレー中めっちゃカクカクだったけどね(==;
玄のペアだった精霊さんが廃な感じだったので削りは任せちゃいましたw

みっきさんいつもお酒ヾ(●>д<)ノThank You!




ゲンレー中に懐かしい方がリベに戻ってきました^^

月夜の稲荷さんおかえりーo(●´∀`)o

1年ほど休止していたようですが元気そうでなによりb
また一緒に冒険しにいきましょ(`・ω・´)




そのあとはアイス様が転生に行くってコトで、アイス様達の69Dが終わるのとみっきさんたちの2回目の褒章消化待ちでケリュたんが持ってるって言っていた39Dの鉄を消化しに行くことに^^

これも何故かスクショないんですが、結構カオスだったね(・∀・)


色々あって蛮霊の闘士は入口までアイス様に引っ張って行ってもらいました^p^
このとき、前このブログでリベラルに興味持ってくれた方からササがきてたからちょっと焦り気味でした( *´艸`)

ケリュたん鉄ごちそうさま(*´∀`)人






最初のササに返事してから結構待たせてしまったのだけど、リベを知ってもらうにはまずみんなと話さないとな~って思ったのでGメンに西門に集合してもらうことに(・∀・)

39Dのあとアイス様の転生クエ行く予定だったのだけど次の日に延ばしてもらいましたb
みんなで新しいメンバさん迎えたいもんねw

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ


そしてみんなでに~さんを囲むと言う( *´艸`)ニガシマセンヨ(

カワイイ狐さんをリベに捕獲しました(・∀・)ニヤ
に~さんこれから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


に~さん!

ガイアさん・・・そこに立っててもダメです(


キツネ鍋(ΦωΦ)フフフ…

深夜・・・それはみんなのおなかの減っている時間・・・。
狐ナベヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

稲荷さんもヒトゴトじゃないですよ(ΦωΦ)フフフ…

ちょwwww

簡単にGの決まりを説明したら・・・

どうしてこうなった\(^o^)/



完全にG規約がフェンタイ専用になってます!!!!
いや・・・そんなフェンタイばっかりじゃないんだから・・・ね^p^(


紳士=フェンタイ

本性ガンガン出していいんですよ(

ここ最近フェンタイはGの流行語なのだろうか・・・( ゚ρ゚ )
それともそういう人が多すぎて普通語になってしまったのだろうか・・・( ゚ρ゚ )


紳士=でつながれるのが残念っ!w


コンビプレイナイスw

コンビプレイナイスwww

宇宙人!?

ツイッターの話題がどんどん変な方向に^p^
最後のまなぽんの言ったやつとかマジ宇宙人でしょwww





キュブ入ったら久々に・・・

(  Д ) ゚ ゚

め・・・めずらし!

貴族カードキタコレ(  Д ) ゚ ゚
これで2回目ですw






貴族カード(5M)に浮かれて露店めぐりしてたら良いものを発見してしまったので早速購入^p^
偶然手に入れた5M以内で買えるっていうのがまた無駄遣いの原因に・・・

弓新調w

これはなんでしょう^p^
高レベの方ならみんな知っていますね!




そうインテントボウ!!!!



































・・・じゃないです(・∀・)!

5M以内でインテ買えたらブーイングが来ることでしょう^p^

インテとグラが同じの99弓凶龍の大弓ですw
これでも前使ってた過去弓に比べれば随分強いですからねww

輪廻で使えるヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:32 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美始めて以来のサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | top | 火力調節大事ね!

Comments

#
ただいまです(´∀`*)ウフフ
久しぶりすぎて操作が危ういですが、また一緒に遊んでくださいな(/ω・\)チラッ
by: つきよのいなりの中の人さん | 2011/03/23 20:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
稲荷さんオキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

また色々カオスしにいって操作思い出しましょ(・∀・)ニヤ
by: エドさんさん | 2011/03/24 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/146-d2a70cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
