スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに暗殺3次転生!!!

悪魔サンこんにちは!




目標であった暗殺の3次転生・・・
ついに昨日達成しましたヽ(・∀・)ノ






赤いエビフライさんが紫に変わったよ!!!


色がきれい!

セネは全体的に青で統一したかったから(武器赤いけど^p^)、どうしても3次転生して妖精を紫にしたかったんですねーw


2次マスコットだとどうしてもキャラ自体赤く光っちゃうからw

こんな顔してたんだ!!!


近くで見ると意外と美人さんだった( ゚д゚)!!!
これからはこの紫の妖精さんをひきつれて歩きましょう(*´ェ`*)












さてさて!今回スクショがものすごーく多いですw
多分今までで一番かなb

読むの疲れそうなのでKIAIがある人だけ読んでくださいな^p^








伯クリアの予約は3日前、フレに誘われてましたw



クリアできるか分からないけど、一応リベンジーってことでw
3次転生でどうせもう1回クリアしなきゃならなかったし、お誘いに乗せてもらうことに(*´∀`)b


20時開始って結構早いうちから伯にもぐり、沸き場ではなかったけどクリアまで3時間切れましたね^^


伯クリアPT!



フルマラソン&ボスタゲ持ちっていう妖精と同じような役割をこなしてましたw
ボスタゲで攻撃食らうと意外と痛いけどね(==;

クリア確定!?

らすぼすぅぅぅぅぅぅぅ

精霊さんクリア初めてでまだ90台だったけど、なんとかクリアまでこぎつけました^^



クリアのPTメンバに頼んで、3次ボスも倒してもらうことにb
まだ3次したことなかったから報告NPC教えてもらいながら進みました( *´艸`)

報告報告




これを倒せばっ!







3次ボス!!!
これを倒せばついに・・・!








3次報告するよっていったらGメン達が集まってくれました><*



レーキ君はちょうど報告NPCに向かって飛んでるときにすばらしいタイミングでササがきたのでよんでみたよww


3次目前!





エビフライよさらば!

エビフライいままでありがとう!(









そして・・・ついに!!!





3次転生!!!!!!!!!!



セネリア3次転生です!!!!!!

エルズより先に3次しちゃったねwwww





いままで転生に協力してくれた方々、応援してくれた方々、セカチャやササでお祝いをくれた方々、心から感謝しています(゚▽゚*)
これからも仲良くしてやってくださいな^^



たぶん・・・ギルメン以外全員にササはかえしたと思うんだけど・・・返せてない人いたら(*_ _)人ゴメンナサイ



セカチャを記念に!!



ササくれた方もかなりいたのですが、白チャとセカチャで流されまくって私が対応し切れなかったってことで今回はお祝いセカチャだけ残しておきますw

セカチャと連結してたササだけは残したけどw

ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!
ありがとー!





みんなに感謝!


みんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


やっぱり持つべきものは仲間だね^^









そのあとは、みんなぞくぞくと報告NPCに集まって来たので恒例のカオスタイムに突入^p^

折角のリベ全体の集まりだったのに、いつもINしてるロナさんとギルたんがちょうどいなかったのは残念だったけど(´・ω・`)



塊!?

床にびっしり・・・誰が誰だかわからん^p^

ながいながいwwww

↑長いのでクリックして拡大してみて下さい( *´艸`)
さらに長くなります(


みんなで囲むっていうw

そしてNPCを輪になって囲むと言う・・・



あやしいぞ・・・!

よこではフェンタイたちがイチャイチャしてました(・∀・)



^p^

チャットもカオスwww
もっとすごかったんだけど、載せきれないので一部抜粋w
北テレポあたりにいた方々うるさくしてスイマセン(==;


上から見るとw

上から見るとおもしろいね( *´艸`)



なんだなんだw

カオスはさらにヒートアップ!
お・・・おもいよ!?

さらにおかしくw

ばこたつ再来!!!!

Gチャもひどい^p^


白チャと並行してGチャもおかしいテンションにw

( ゚д゚)!

すごいいいタイミングでとれたw
くるっとねΣd(´∀`)

カオスその2







やっぱりこれだけ集まったらみんなで爆発よね~ってことで・・・


ばーーーーーーーーーーーん!

人がいすぎてまぶしくて見えん^p^

でもきれいでしたwww

ぎっしり・・・

ぎちっとなw

最強変身!?

ウナギ最強伝説w
ヌルヌルで攻撃を受け付けないそうです(・∀・)攻撃もできないけどね!


そんなこんなカオスしてるうちに、フレから褒章に誘われたのでここでお開きに^^
サンゴク・人面さっくり消化して本日終了.....φ(・∀・*)





ここまで読んでくれた方ありがとー( *´艸`)
この記事書くのに画像編集時間合わせて2時間ほどかかりました^p^

それだけ良い思い出になったってコトだけどね^^
スポンサーサイト

23:14 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
火力調節大事ね! | top | 脂肪フラグかっ・・・!

Comments

# !!!!
3次転生めっちゃおめええええええええええええええ!!!

目標達成できてよかったねヾ(*゚ω゚*)ノ

3次マスコットってほんと美人だよねww紫裏山w

僕の場合全然積極的じゃないからいつになるのやらw

カオスタイムいつもよりすごいねw楽しそう(*´艸`)

ほんとその場にいれなかったのが残念(´;ω;`)

夜は灯油なくなるってことで家族で一か所に集まることになってるからinできないんだorz
昼間ならできるんだけどねぇ;今日と@はしばらく土日しかできないかもpq
by: ぎるぅらさん | 2011/03/22 09:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: !!!!
ありがとぉぉぉ(*´∀`)!!!
3次までなかなか大変だったw
ギルたんもクリア通って妖精紫にしましょ(`・ω・´)b

なかなかに夜はカオスだったよ・・・フェンタイの貯まり場(
ほんと残念><。でもまたこういう集まりいつでもできるからみんなでワイワイ騒ごうΣd(´∀`)

灯油かぁ><いまなかなか手に入らないよね^^;私の家でも使わないようにしてるw
夜は電気ストーブで乗り切るという・・・^p^

またいつもみたいにIN出来る日を楽しみに待ってます(*´∀`)
by: エドさんさん | 2011/03/22 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/144-fe2ee17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
